TOP神田松之丞 問わず語りの松之丞 ≫ 神田松之丞、伊集院光が「童貞の味方」として童貞をリスナーとして囲い込んだ過去に疑問「お前、美人妻いるよな。元アイドルの」

神田松之丞、伊集院光が「童貞の味方」として童貞をリスナーとして囲い込んだ過去に疑問「お前、美人妻いるよな。元アイドルの」

2018.09.05 (Wed)
2018年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』にて、講談師の神田松之丞が、「童貞の味方」として伊集院光が童貞をリスナーとして囲い込んだ過去に疑問を呈していた。

松之丞ひとり


神田松之丞:なにしろ俺はね、童貞を搾取していくやつが嫌いなんですよ。ラジオDJで。なんかこうさ、「俺らは童貞の味方だぞ」みたいなことを、声高に言うラジオパーソナリティーいるでしょ。

これはもう、昔のね、10年前20年前の…正直、名前出すけど、伊集院さんならまだね、
なんか俺、いいかなと思ってんだけど。

ただ、伊集院さんもさぁ、嫁さん可愛いじゃない。これに…俺だからずっと疑問だった。俺、童貞の頃、伊集院さんのラジオ聞きながら、ずっとなんか「童貞は良い」って肯定のことを言ってくんだけど、「お前、美人妻いるよな。元アイドルの妻だよな」っていうの、俺思ってたの、それは。

でも、それに対して伊集院さんはちゃんとした回答してくれなかったんだけど、でも、俺童貞だったから。その時、伊集院さんのラジオ聴いてるとき。で、もう「童貞いいよね」って言われて、なんかこうふわふわと羊水の中に浸かってたのよ。「伊集院、面白ぇなぁ」って思いながら。

だから、口調まで伊集院さんに似ちゃってさ。でも、俺も大人になって気付くわけ、伊集院に騙されてた、と。薄々気づいてたけど。それの後継者みたいな奴でさぁ、未だにそのなんか童貞をさ…伊集院さん、最近そういうの言ってないのかな。分からないけど。

もういい年だから、もうその童貞、童貞言ってらんねぇと思うんだけど(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 神田松之丞,伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  神田松之丞 問わず語りの松之丞
次の記事:神田松之丞、聴取率欲しさに童貞リスナーを囲い込むラジオパーソナリティを批判「汚ぇやり方あるじゃん」

前の記事:神田松之丞、童貞をこじらせて「童貞ラジオDJ」の番組にハマることは「最悪の悪循環」だと指摘

本日の注目記事