TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、「伊集院静」の炎上騒ぎによりツイッターで混同して間違った人から罵倒されたと告白「変なコメントが来てて」

伊集院光、「伊集院静」の炎上騒ぎによりツイッターで混同して間違った人から罵倒されたと告白「変なコメントが来てて」

2018.09.04 (Tue)
2018年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、「伊集院静」の週刊誌『週刊現代』への寄稿文が炎上した結果、ツイッターで混同して間違った人から罵倒されたと告白していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:今週気づいたこと。なんかさ、自分のさツイッターに、ちょこちょこ。ほんのちょこっとだけど、なんか変なコメントが来てて。

何だろうなぁと思ったら、どうやら色々見てみたら、伊集院静先生が書いたちょっとした文章が、軽く燃えたみたいな。なんか、大学病院の対応が悪いみたいなことを伊集院静さんが書いて。

それを読んだ人が、ちょっと怒って。怒った上に、「デブタレ、早く死ね」みたいな(笑)コメントがいただけるという。

それで、迷惑っていうか初めてご恩返しができたっていう。俺、デビューした時から「伊集院光」って名前が世の中へ出た時から、ずーっとご迷惑をおかけ続けるという。

だって、最初に冠番組「伊集院光の」っていうのができたときに、もうそこにラテ欄に「伊集院静の」って出て。で、もうそこからご迷惑だから。ちょっと良かったと思って。

だから、もうこれでみんながちょっと混同して、俺に対して伊集院静も光も一緒くたにしたっていうことは、俺はかつて夏目雅子と付き合ってたって言いますからね。もうそれでいいっていうことになりますから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,伊集院静,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、「ドッキリカッター」に本物の刃が混入していたニュースに言及「世の中のミスの中で一番あっちゃダメだよね」

前の記事:カンニング竹山、さくらももこの訃報を伝えるニュースで本人の写真が出されていることに「本人はイヤなんじゃなかろうか」

本日の注目記事