TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、長期の夏休みを満喫しようと思うも天候に恵まれず「笑いの神様がなんか怒ってんちゃう?休みすぎて」

岡村隆史、長期の夏休みを満喫しようと思うも天候に恵まれず「笑いの神様がなんか怒ってんちゃう?休みすぎて」

2018.09.01 (Sat)
2018年8月30日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、長期の夏休みを満喫しようと思うも天候に恵まれず、「笑いの神様がなんか怒ってんちゃう?休みすぎて」などと語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:26ぐらいの時から、仕事ワーッてあって。夏休みとかもね、あれしてたんですけど。

こんなに休みもらってエエのかなって思うくらい。こんだけ遊んでエエのかなって思うぐらいやなぁと思ってたら、遊んでへんねん、なんか。結局。

なんかアレやろうな。笑いの神様がなんか怒ってんちゃう?休みすぎて。「遊ばすか、お前みたいな奴に」って。ほんまに初めてハワイ行って、楽しみにして。

ガラガラも、一番大きなガラガラ持って行ってやね。水中メガネとシュノーケルのやつ入れて持ってったら、海入ってへんねん。プールすら入ってへんねん。勢い余って、スイカの可愛い水着買って。サラのまま。もうね、ツイてないです。

「こんなに休んでエエのかな」ってくらい休んだわぁって言うて。(マネージャー)田中はんに言うたら、「去年も休んでますよ」って。

「せやったかな?でも、気持ちは休んでなかったで」って。「三浦大知君のダンス練習してたから、気持ちは休んでなかったで」「ああ、そうですか」って。ズバーン言われましたですけどね。

来年こそはね、もう一度リベンジでね、夏休み…今度は冬休みかな。冬休み、またとっていただいて(笑)

そうか、そう言えば言うてたな。「冬休み、覚悟してくださいね」って(笑)そうか、そうか。

関連記事


爆笑問題・太田、「40時間働き続けた」最も多忙だった日に言及「名古屋の営業、30分番組の6本撮り、ラジオ」

博多大吉、『SMAP×SMAP』で中居正広の語っていた多忙ぶりに驚く「久しぶりに6時間も寝られる…」

明石家さんま、最も多忙を極めた20代の地獄のスケジュール「レギュラー14本、舞台、ドラマ、ラジオ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:ロバート秋山竜次、岡村隆史にラジオ番組出演で「打ち合わせが全くない」とクレーム「少しでいいから打ち合わせの時間を」

前の記事:岡村隆史、ハワイに芸能人がよく行く理由は芸能人ということで「融通を利かせてくれるから」と語る「無理に席作ってくれたり」