TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、吉本坂46メンバーの並びはグループアイドルとしてしっかりと計算されていると指摘「ちゃんと考えてる」

AKB48柏木由紀、吉本坂46メンバーの並びはグループアイドルとしてしっかりと計算されていると指摘「ちゃんと考えてる」

2018.08.30 (Thu)
2018年8月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、吉本坂46メンバーの並びはグループアイドルとしてしっかりと計算されていると指摘していた。



柏木由紀:意外とこの並び、多分しっかり考えてる気がする。写真の。




ケンドーコバヤシ:え?そうなんや。

柏木由紀:Wセンター2人じゃないですか。で、その端を喋れる遠藤さんと河本さんで挟んで。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

柏木由紀:その横に女性でこの2人。

ケンドーコバヤシ:ほんまや、珠代姉さんと野沢雅子さんで。

柏木由紀:で、この一列目の端っこ、サバンナの八木さんと尾形さんっていう。

ケンドーコバヤシ:飛び道具や。

山根良顕:ああ、元気よしの。

柏木由紀:アイドルでも。結構、ちゃんと考えてると思う(笑)

ケンドーコバヤシ:へぇ。

山根良顕:さすが秋元さん。

柏木由紀:考えられてるっぽい。

山根良顕:並びがあるんだ。

柏木由紀:絶対あると思う。

ケンドーコバヤシ:あんまりその…しっかり計算されたって言われたら、(水玉れっぷう隊)ケンさんの三列目が…

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

関連記事


アンガールズ田中・山根による「吉本坂46が絶対に失敗する理由」トークまとめ

ケンドーコバヤシ、アンガールズが吉本坂46を企画した吉本興業への批判を繰り広げることに「言いたい放題言うてくれるな」

極楽とんぼ・山本圭壱、吉本坂46のオーディションで秋元康に「悪いクセって、そう簡単には治らないですよ」と言われる

アンガールズ田中、吉本坂46のメンバーは「明日が見えない人ばっかり」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 柏木由紀,AKB48,吉本坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:ケンドーコバヤシ、陣内智則がバイト先にやってきたチンピラに扮した先輩芸人へとった行動に驚いた過去「意外と勇気ある」

前の記事:ケンドーコバヤシ、おばたのお兄さんは吉本坂46に加入してファンに手を出すと断言「陣内二世ですから、コイツは」