TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、アンガールズの2人は未だに自分で衣装を用意してテレビ出演していると明かす「センスいい」

有吉弘行、アンガールズの2人は未だに自分で衣装を用意してテレビ出演していると明かす「センスいい」

2018.08.30 (Thu)
2018年8月29日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズの2人は未だに自分で衣装を用意してテレビ出演していると明かしていた。



有吉弘行:自分で服選んでテレビ出なさいってなったらさ、大変だと思うよ。

マツコ・デラックス:そうよ。

有吉弘行:俺、空白の時期あったけど。全部下北のWEGOって安いところあんじゃない。

マツコ・デラックス:ああ、あるある。

有吉弘行:WEGO行ってさ、買って出てたけど、おっつかなくなるんだよね。

マツコ・デラックス:私も初期は自分で衣装こういうの作ろうって決めて、生地を買いに行って、仕立ててくれてる人と話をして…っていうふうに作ってたわけよ。

有吉弘行:そういう時期があるよね。

マツコ・デラックス:ある、ある。

有吉弘行:それを未だにクリアしてるのは、アンガールズの2人だよ。あれ、衣装2人とも自前だから。

マツコ・デラックス:ウソでしょ?

有吉弘行:凄いでしょ。田中の場合は、小木君から結構服をもらったりして。まぁ、でもそれ合わせ方自分でやってるけど。

マツコ・デラックス:凄いし、おしゃれね。

有吉弘行:センスいい。

関連記事


有吉弘行、アンガ田中・クロちゃん・バイきんぐ西村が全員「広島出身」であることに愕然「マジでクズしかいねぇな」

有吉弘行、アンガ田中がデリヘルで「3年間同じ嬢を指名し続けた」と暴露「もう彼氏の家みたいに普通に寝ちゃう」

アンガ田中、有吉弘行のツイッターで毎日のように自分の写真がアップされる秘密を告白「会うたびに撮り溜めてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,アンガールズ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、酷暑や台風の情報を伝える際にアナウンサーが中継することに疑問「中継する必要ってあるの?」

前の記事:マツコ・デラックス、有吉弘行の出演している番組は全てチェックしていると告白「私、あなたが出てる番組全部見てる」