TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、蛭子能収のあまりに空気を読まない言動に「喉蹴ったろか」と思うほど激怒した過去「なんや、お前」

宮迫博之、蛭子能収のあまりに空気を読まない言動に「喉蹴ったろか」と思うほど激怒した過去「なんや、お前」

2018.08.29 (Wed)
2018年8月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、蛭子能収のあまりに空気を読まない言動に「喉蹴ったろか」と思うほど激怒した過去について語っていた。



宮迫博之:蛭子能収さんは、ホンマにヒドイからな。築地で、魚介を回るロケで。

松田大輔:はい。

宮迫博之:ずーっと、試食せぇへんから、「なんや」言うて。「生モノ駄目なんだよ」って。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:タメ口で言うた、「断れ」言うて。「ほんなら、断れ」って。

松田大輔:「この仕事、断れや」と(笑)

宮迫博之:「断れ」言うた後も、ずっと「肉ないの?肉」言うてた。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

松田大輔:なかなかですね(笑)

宮迫博之:唯一ぐらい、肉屋さんあってん、卸の。

小沢一敬:おお、やった。

宮迫博之:そこ、凄いエエ肉を切り落としを焼いてくれて、わざわざ。

小沢一敬:はい。

宮迫博之:ないで本来、そんなん。

筧美和子:うん。

宮迫博之:焼いてくれて、バーッて食べたら、「うわぁ、脂っぽい」って言うたからな。

筧美和子:ええ?!(笑)

宮迫博之:マジで俺、喉蹴ったろかって思ったからな。

筧美和子:ふふ(笑)死ぬ(笑)

宮迫博之:「なんや、お前」って。

松田大輔:はっはっはっ(笑)声出ないように(笑)

関連記事


蛭子能収、「正直すぎる」が故に結果的にとんでもない発言になってしまったトークまとめ

加藤浩次、蛭子能収が過去に賭け麻雀で逮捕されたにも関わらず「麻雀放浪記みたいな人生送りたい」と発言したことに驚く

伊集院光、蛭子能収の正直過ぎる発言は「フォローしたりすると、自分が隠している部分が浮き彫りになる」

伊集院光、蛭子能収が放った『三丁目の夕日』山崎貴監督への一言に驚き「泣ける映画=面白い映画じゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,蛭子能収,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、食レポタレントやスタイリスト必携のシャープの超音波ウォッシャーUW-S2をオススメ「振動で汚れを浮かせる」

前の記事:宮迫博之、『バイキング』を降板した理由は「人のことをとやかく言うのが嫌い」だからと告白「もうホンマにしんどいから」

本日の注目記事