TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、さくらももこが西城秀樹の死去3ヶ月後「後を追うように」亡くなったことに驚き「思いもしない」

爆笑問題・田中、さくらももこが西城秀樹の死去3ヶ月後「後を追うように」亡くなったことに驚き「思いもしない」

2018.08.29 (Wed)
2018年8月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、漫画家・さくらももこが西城秀樹の死去3ヶ月後、「後を追うように」亡くなったことに驚いていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:寂しいなぁ、本当になぁ。

田中裕二:寂しいですよ。まぁ、でも本当に今年はだって、(西城)秀樹さんこの間亡くなってさ。

太田光:そうだよ。あれも…

田中裕二:さくらさんね。

太田光:エンディングでね。『走れ正直者』だよ。

田中裕二:そう、そう。で、とにかく本当の秀樹ファンだから。「残念です」って、追悼文みたいにやってたじゃん。

太田光:うん。

田中裕二:それの本当に、まさか3ヶ月後にね。追うようにして逝かれちゃうとは思いもしないからね。

太田光:うん。

田中裕二:今年はなんかちょっと…なかなかね。

太田光:うん。だからなぁ…俺が裏口とか本当にさ…

田中裕二:それ、関係ないでしょ、別に(笑)

太田光:そういうことさえなかったら、みたいな(笑)そういうことじゃないか(笑)

田中裕二:そういうことじゃないです(笑)

太田光:でも、なんか辛かったね、昨日は。

田中裕二:これは辛いですね。

太田光:でも、「ありがとうございました」だね。

田中裕二:そうですね、本当に。

関連記事


爆笑問題・太田、さくらももことの初対面はイカ天バンドとの楽屋だったと明かす「そこに小さい女の子がいて」

爆笑問題・太田、さくらももこが描きたいと言っていたシュールな漫画のネタに驚く「まる子が友蔵の尻の穴を覗くと宇宙が広がっている」

爆笑問題・太田、さくらももこが「大好きな爆笑問題に」とちびまる子ちゃんEDテーマ『アララの呪文』を依頼してくれたことに感動した過去

爆笑問題・太田、フジテレビに冷遇されていた爆チュー問題の認知度を上げてくれたのは「さくらももこさんのおかげ」と語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,さくらももこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:伊集院光、さくらももこの印象は売れっ子作家でありながら世間知らずな垢抜けなさがある「アンバランスな人」だったと明かす

前の記事:爆笑問題・太田、フジテレビに冷遇されていた爆チュー問題の認知度を上げてくれたのは「さくらももこさんのおかげ」と語る