TOPバカリズムのオールナイトニッポンGOLD ≫ バカリズム、木村文乃との久しぶりの再会で緊張をひた隠しにするも「『緊張してます?』と撮影中に2回言われてます(笑)」

バカリズム、木村文乃との久しぶりの再会で緊張をひた隠しにするも「『緊張してます?』と撮影中に2回言われてます(笑)」

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『バカリズムのオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・バカリズムが、女優・木村文乃との久しぶりの再会で緊張をひた隠しにするも、「『緊張してます?』と撮影中に2回言われてしまった」と告白していた。

木村文乃 ファースト写真集 『ふみの』


バカリズム:「俺は常に、フラットな気持ちでやってます」みたいな。徐々に「あの時、共演しましたね」とか「ドラマ出てくださってありがとうございます」みたいな話もできる。

それぐらいの感じでなんとなく準備してたら、そのメイク室に来たんです、木村文乃さんが。で、テンションが思ってたよりかなりフレンドリーな感じだったんですよ。

「お久しぶりです~」みたいな。「会いたかったですよぉ~」みたいな感じで。それにビビッちゃって(笑)自分がいくつかのパターンを超える、凄いいい人だったからね。

だから本当に飾らない方だったんですよ。フレンドリーな感じできて、俺が完全に最初の出方を出遅れたんですよ。「ああ、ああ…」ってアワアワしちゃったけど、それバレるのダサいから。メイクさんもいるし、「ああ、お久しぶりです!」って、ギリギリついていったんですよ。

向こうはバンバン、なんかたとえば「『架空OL日記』見てました」とか、「選Taxiの時、会えなかったですね」みたいな感じ、バンバン言って。当時のことも覚えてて、凄いいい方なんだけど、俺はまだその準備できてないし。テレビで見てる木村さんの方に緊張しつつ、でもむりやり「あの時、俺、仲良くなったから、対等だし」みたいな。

早く対等に行きたいけど、全然対等にいけない、緊張してる自分がいるんですよ(笑)アワアワして。「お前、なにそこそこ私が売れたからって、私に緊張してんの?」って思われるのイヤだから(笑)

思わないだろうけど(笑)思わないだろうけど、「なに緊張してんの」とか「なに、出遅れてんの」って思われるのイヤだから必死で。向こうは向こうでフレンドリーなノリで喋ってたから、そのノリでくるんですよ。

スタジオの前室からスタジオに行く途中とかも、普通に向こうは自然に、ナチュラルな感じで。俺が他の男性共演者とあんまり接点のない方だったりとかして、一人であったっていうこともあって。長く撮影をやってるチームに突然入ってきてるからっていうのに気を遣ってくれて、ちょっかい出してくるんですよ。膝カックンとかしてくるんですよ。

「ああ!」「わぁ!」とか思うけど、その動揺を見抜かれちゃいけないから、「ちょっと…」みたいな(笑)「スタッフさん、我々は以前共演したときも、このくらいの感じでやってますから。俺、ついていけてますから」って(笑)ついていけてるって言い方おかしい(笑)

「俺らは全然、こんな感じで、前も共演したことあってね」みたいなテンションで(笑)もうずっと撮影をやってたんですよ。で、ある程度、撮影も順調に進んで。他の共演者の方とも。急に一夜漬けっていうか、慌てて温めたから、この温度を。まだ慣れてなかったのか、空き時間に木村さんと会話してて、「え?緊張してます?」って言われたんです(笑)

はっはっはっ(笑)バレてる!「え?」って、あたふたして。無理したのが伝わったのか、いつものテンションじゃないのが(笑)「なんか、緊張してます?」とか言われて。「あ、ヤバイ」って、もう頭フル回転で。

「何日かやってるチームに、突然急に入ったから、まだこの現場に慣れてなくて、ちょっと緊張してますかねぇ」って言って。「そうなんですか、緊張しなくていいですよ」って肩叩かれたりして。「ああ…」みたいな感じで(笑)

結果、その「緊張してます?」を、この撮影中に2回言われてますからね(笑)役に緊張してたんじゃなくて、久しぶりの大女優に緊張しちゃって(笑)

関連記事


明石家さんま、枯れ専の木村文乃に食事を断られてショック「さんまさんの枯れ方はちょっと違うんで…」

明石家さんま、松坂桃李が木村文乃との間を取り持ってくれることに期待「松坂の頑張り次第で、付き合えるかも」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バカリズム,木村文乃,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バカリズムのオールナイトニッポンGOLD
次の記事:バカリズム、ブレイク後に急に態度を変える芸人がいたと暴露「お前、全然そんなんじゃなかったじゃん」

前の記事:よゐこ有野、クロちゃんがイランイランを体に塗りたくってキャバクラを出禁になったと暴露「クサイ、クサイ。頭痛い」