TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、泉ピン子の「バラエティに出てる時の仕切りたがる感」「バラエティ分かってる感」を指摘

伊集院光、泉ピン子の「バラエティに出てる時の仕切りたがる感」「バラエティ分かってる感」を指摘

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、泉ピン子の「バラエティに出てる時の仕切りたがる感」「バラエティ分かってる感」を指摘していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:凄いなって思ったのは、たかだか(『渡る世間は鬼ばかり』を)3時間サラッと見ただけなのに、関係性が分かるから、ちゃんとピン子がムカつくの。

凄くない?泉ピン子個人がムカつく、ムカつかないみたいなんじゃないよ。バラエティに出てる時の仕切りたがる感じがムカつくとか、そういうことじゃないの。

ムカつかねぇし、別に(笑)別にムカつかない。「私はバラエティ、分かってるから」みたいな感じのアプローチがどうのじゃないの。その役の中での泉ピン子の話しかしてないから、俺は(笑)

『渡る世間は鬼ばかり』の泉ピン子さんの言ってることが、「ちょっと出しゃばり過ぎなんじゃないの?」っていう。息子夫婦に関して、「気持ちは分かるけど、そんな出しゃばらなくていいんじゃない?」っていう。

逆に、角野卓造さんのピン子に対する言い方も、ちょっと言葉足らない。いやいや、言ってることは正しいんだけど、ピン子さんをおさめるんだったら、そっと抱いてやれってっていう(笑)「抱けって」っていう感じの(笑)

関連記事


泉ピン子に対する不満を口にした岡村隆史ら芸人たちのトークまとめ

岡村隆史、泉ピン子の悪口をラジオで言って「アンタ、私のこと嫌いなんだって?」と言われたと明かす

有吉弘行、『アッコにおまかせ』に出演した泉ピン子が和田アキ子と「まさかの意気投合」をしたことに驚く

カンニング竹山、和田アキ子・泉ピン子・細木数子の3人に可愛がられていると告白「アッコ、ピン子、数子を押さえてる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,泉ピン子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、『オクトパストラベラー』で老人に強盗を働いたり子供を誘惑してモンスターと戦わせることにツッコミ「村を救ったのに…」

前の記事:鈴木拓、スポンサーや広告代理店との繋がりがある鬼ヶ島・おおかわらの発言に驚く「活きのいい社長が手に入りましたよ」

本日の注目記事