TOPアッパレやってまーす! ≫ 鈴木拓、スポンサーや広告代理店との繋がりがある鬼ヶ島・おおかわらの発言に驚く「活きのいい社長が手に入りましたよ」

鈴木拓、スポンサーや広告代理店との繋がりがある鬼ヶ島・おおかわらの発言に驚く「活きのいい社長が手に入りましたよ」

2018.08.28 (Tue)
2018年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、スポンサーや広告代理店との繋がりがある鬼ヶ島・おおかわらの発言に驚いたと語っていた。



鈴木拓:若手の子の営業能力が…まぁ売れないじゃないですか、今ね。

有野晋哉:売れない。

鈴木拓:だから、その能力が凄い長けてきて。僕のこの…MBSでもやってる、鬼ヶ島のおおかわらっていう。

濱口優:はい、はい。おおかわら君ね。

鈴木拓:これが、「鈴木さん。ある局を口説いて。あと、スポンサーもつれてきて、ラジオやりますから。鈴木さん、MCで」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:凄い!(笑)

鈴木拓:まぁまぁ、TBSそれでラジオやって。で、「今度、電通とか博報堂とかを口説くましたんで、スポンサー回り、鈴木さん一緒に行ってもらっていいですか?」って。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:回り(笑)

鈴木拓:凄いんですよ、その能力たるや。で、バンバン呼んできて。最終的には、俺に言ったのが「鈴木さん、今回、活きのいい社長が手に入りましたよ」って(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:魚みたいに(笑)

鈴木拓:ガンガン、仕事もらってきます、やっぱり。

有野晋哉:凄いなぁ。

濱口優:売れへん期間が長いから、色々話術とかでね。

山本彩:そのつながりを持てるのが凄くないですか?

鈴木拓:だから、凄いんですよ。

有野晋哉:社長とか、そういう人に気に入られんねやろな。

山本彩:教えて欲しい。

濱口優:そうやねん。

鈴木拓:めちゃくちゃ凄いですよ。

有野晋哉:気に入られて、その人らも仕事あげたいなって思うんやろうな。

関連記事


有吉弘行、著名人や有力者との人脈を自慢する成金に密かに思うこと「その人、お前のことをゴミみたいに思ってるぞ」

ロンブー亮、カラテカ入江のLINEでの友達登録数が上限に達したと明かす「可哀想になってくるくらいLINE打ってる」

有吉弘行、片岡愛之助との電話内容をすぐ喋る宮根誠司について「下品だなぁ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 鈴木拓,鬼ヶ島,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:伊集院光、泉ピン子の「バラエティに出てる時の仕切りたがる感」「バラエティ分かってる感」を指摘

前の記事:よゐこ有野、営業の仕事とセットで「ヤミ営業」を勝手に入れられていた過去を明かす「半グレみたいな人らばっかりに…」