TOP極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす! ≫ 加藤浩次、吉本坂46に相方・山本圭壱が合格するも元『めちゃイケ』Pなど親しいスタッフが審査していて「ちょっと怪しいなぁ」

加藤浩次、吉本坂46に相方・山本圭壱が合格するも元『めちゃイケ』Pなど親しいスタッフが審査していて「ちょっと怪しいなぁ」

2018.08.26 (Sun)
2018年8月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本坂46に相方・山本圭壱が合格するも親しい各テレビ局のスタッフが審査していて「ちょっと怪しいなぁ」などと発言していた。

がっちりマンデー!!


山本圭壱:(吉本坂46のオーディションで)フォーメーションのダンスの審査が、各テレビ局の色んなプロデューサーの方が、10名かな。10名いる中で。

加藤浩次:各局のプロデューサーが?

山本圭壱:うん。だから、元『めちゃイケ』にいた中嶋さんとか。

加藤浩次:中嶋なんか、絶対にお前に入れるじゃん。ラッキーだったな。

山本圭壱:そういうことじゃない、平らにですよ。あと、加地君とか。

加藤浩次:加地君だってお前に入れてくれんじゃねぇかよ(笑)

山本圭壱:何が。

加藤浩次:付き合い長ぇんだから。加地君が全然若手の頃から俺ら知ってんだから、それは入れるだろ。

山本圭壱:そういう癒着とかじゃない。

加藤浩次:ラッキーだったな。お前、ちょっと怪しいなぁ。

山本圭壱:怪しくないよ。やめろよ、そういうのは。お前、このラジオお前が言うことだけが取り上げられるようになってんだから。

加藤浩次:何がよ。

山本圭壱:ニュースになるんだから。やめてくれ。

関連記事


アンガールズ田中・山根による「吉本坂46が絶対に失敗する理由」トークまとめ

ケンドーコバヤシ、アンガールズが吉本坂46を企画した吉本興業への批判を繰り広げることに「言いたい放題言うてくれるな」

アンガールズ田中、吉本坂46のメンバーは「明日が見えない人ばっかり」と発言

アンガールズ山根、吉本興業の吉本坂46企画や占い芸人育成は「カネになる」という思惑で動いているようにしか思えないと指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山本圭壱,吉本坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!
次の記事:極楽とんぼ・山本圭壱、吉本坂46のオーディションで秋元康に「悪いクセって、そう簡単には治らないですよ」と言われる

前の記事:明石家さんま、爆笑問題・太田が「恋はいつでも裏口」発言の意味が分からないことに「恋愛してないアイツには分からへん」