TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン設楽、風水について語る手相芸人・島田秀平に「島田とか風水の人が本当に幸せになってんのか」と疑問

バナナマン設楽、風水について語る手相芸人・島田秀平に「島田とか風水の人が本当に幸せになってんのか」と疑問

2018.08.25 (Sat)
2018年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、手相芸人・島田秀平に「島田とか風水の人が本当に幸せになってんのか」と疑問を呈していた。



島田秀平:北東が大事って言いましたけど、スカイツリーって、北東に建ってますよね、墨田区って。

設楽統:うん。

島田秀平:あれももしかすると、江戸の守り神、真北にある日光東照宮と、スカイツリーって全く同じ高さなんですよね、634 m。

日村勇紀:へぇ。

島田秀平:だから、もしかすると、日光東照宮からそのパワーを、ダイレクトにパーンってキャッチするアンテナの代わりとして、北東にあれが建てられたんじゃないか、とか。

日村勇紀:へぇ。

設楽統:でも絶対、風水も少しは考えてるよね。だって、俺らだって引っ越すときにさ、悪い方に行きたくないじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:うん。だから、島田に聞いたりするもんね。あんまり実は信じてないんだけど、どうせだったら、良い方がいいかなと思うから。「ここ考えてんだけど、どうかな?」とかね。

島田秀平:そういう、国の関わるような建物の建設は、あるんじゃないかなって思いますね。

設楽統:でもさ、こういう話してて、俺はいつも思うのはさ、島田とか風水の人が本当に幸せになってんのかってところがすげぇ思っちゃうんだけど。

島田秀平:僕は凄い幸せです。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

島田秀平:僕は幸せです。

設楽統:本当?だったら、当たってんのかな。

島田秀平:本当、家族とも上手くいってますし。

日村勇紀:大丈夫ね(笑)

島田秀平:奥さんとも凄い仲いいですし、愛してますし。

設楽統:本当?じゃあ、いいけどね。

島田秀平:ええ(笑)

関連記事


アンガールズ山根、サッカーW杯の予想を外した島田秀平に占い師引退を要求「辞めて欲しい、占いを」

有吉弘行、手相芸人・島田秀平が占いだけでなく怪談話でライブを行っていることに「呼吸をするようにウソをつくパターン」

有吉弘行、占いは精神的に追い詰められた人間が「最終的にすがる、川に浮かんだ木の棒」であると発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,島田秀平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:ナイツ塙、映画『カメラを止めるな!』の原作者であると急に主張しだした和田亮一氏に「カネですか?」と発言

前の記事:島田秀平、東京五輪に向けての渋谷再開発で「ハチ公像」が撤去・移動されることを危惧「過去二回は日本が大変なことに」