TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガールズ田中、ボキャブラ芸人のブーム後を見ていたために堅実に過ごしてきたと明かす「貯蓄、貯蓄で」

アンガールズ田中、ボキャブラ芸人のブーム後を見ていたために堅実に過ごしてきたと明かす「貯蓄、貯蓄で」

2018.08.23 (Thu)
2018年8月22日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ボキャブラ芸人のブーム後を見ていたために堅実に過ごしてきたと明かしていた。



ケンドーコバヤシ:この際、聞いてみたいんやけど。アンガールズ、正直、持ち上げられた時期あったやんか。

山根良顕:はい。

田中卓志:ジャンガジャンガブームね。

ケンドーコバヤシ:うん。あの時、もうそれこそテレビ局から事務所からが持ち上げてくれてる感じやったろ。やっぱりビビってた?「ヤバイんちゃうか、このまま行ったら」って。

田中卓志:ああ…でも、俺らの前に…ボキャブラブームを見てたんですよ。

ケンドーコバヤシ:そっか。

田中卓志:その時に、なんかそれ以降…

ケンドーコバヤシ:ボキャブラの人らも、一回全員仕事なくなるみたいなね。

田中卓志:そうなんですよ。

山根良顕:その人らが、つまづいたって話、めちゃめちゃ聞くんですよ。いい車買って。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:それを維持できなくなって、みたいな話を聞くから。

ケンドーコバヤシ:女遊びをパカパカしてね。

山根良顕:うん。だから、そんな上手く行くもんじゃないんだろうなって思ってましたけどね。

ケンドーコバヤシ:目の前に教科書があってんな。

田中卓志:そうです、そうです。だから、お金もあんまり使わないようにして、みたいな。

ケンドーコバヤシ:しょうもない人間やな、お前な(笑)

田中卓志:そう、そう。芸人になったのにもう…

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)貯蓄(笑)

田中卓志:貯蓄、貯蓄で。

山根良顕:雑誌とかでも、この2人が同じ一本のマフラーを巻いて写真撮られてるのとか、「こんなわけない」ってずっと思いましたけどね。

田中卓志:その時は、「きたな」って思ってましたけどね。もうちょっと後くらい。ジャンガジャンガブーム終わって、テレビの仕事も月5~6本くらいしかないなって時。「ヤバイ」って、俺は堕ちていくって思いましたね。

ケンドーコバヤシ:聞こえへんくらい声小さくなってる(笑)

田中卓志:その時の恐怖ったら、もう地獄。

関連記事


アンガ田中、「四捨五入したら1億の貯金」についてそれ位は貰って当然と発言「リスクのある仕事で、休まず働いて」

山里亮太、アンガ田中が女性と付き合うために「貯金額を言って、車2台贈る」と暴露「俺はまだそこまでいけない」

土田晃之「ボキャブラバブル後に売れた・売れない芸人の違い」

よゐこ有野、『ボキャブラ天国』バブルで稼いだ芸人について言及「あの時に金を貰ってたヤツはみんな残ってない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガールズ田中、TKO木本がエビ中メンバーに「教えた店、行ったか?」としつこく聞き続けることに「相当ヤバイ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀の「アイドルの闇は深くない」発言に反論「まゆゆ見てみろよ!」