TOPマツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国 ≫ マツコ・デラックス、地上波のテレビ番組だけでネット配信番組に出演しない理由を語る「両方やるって、大変だろうなって」

マツコ・デラックス、地上波のテレビ番組だけでネット配信番組に出演しない理由を語る「両方やるって、大変だろうなって」

2018.08.23 (Thu)
2018年8月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、マツコ・デラックスが、地上波のテレビ番組だけでネット配信番組に出演しない理由を語っていた。



有吉弘行:一番最低なのがさ、よく分かんない人がすり寄ってくるのがイヤじゃん。

マツコ・デラックス:ああ。

有吉弘行:若い人に俺らがさ、YouTubeとかにスーッと出てさ(笑)それが一番気持ち悪ぃな。「お前、テレビでやってろよ!」って思うね。

マツコ・デラックス:つい最近、そういうのを見たから(笑)

有吉弘行:ああ。

マツコ・デラックス:そこで要は、テレビの話とかをしてるわけじゃん。そのテレビの人が。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:YouTubeの人と。「この人は、どこで魂を懸けてやろうとしてんのかなぁ?」っていう。

有吉弘行:うん(笑)

マツコ・デラックス:だから何て言うの?テレビで言ってることと、変わらないことをYouTubeで言っているとかさ。

有吉弘行:うん、うん。

マツコ・デラックス:テレビでも、いっぱい活躍している中で、YouTubeでも同じことをやる、とかっていうんだったらいいんだけど。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:使い分けをさ…

有吉弘行:こっちはこっちでいい顔をして、こっちはこっちで、と。

マツコ・デラックス:やってるのを見ると…

有吉弘行:過渡期だからね。風見鶏にはなるわね。どっちがいいんだって。

マツコ・デラックス:でも、それをやっちゃうかやっちゃわないかでさ。

有吉弘行:そういうことだね。

マツコ・デラックス:ただ、あっちに行ったら行くで、多分、今までの慣習のままやっていたら、絶対にあっちでは通用しないわけじゃん。

有吉弘行:そういうこと、そういうこと。

マツコ・デラックス:そう。だからそこのさぁ、結局だからどっちに命をかけてるかっていうか、魂を置いてるかっていうところが、多分、見てる人はさ、ジャッジしてるわけじゃん、無意識のうちに。

有吉弘行:そう、そう。

マツコ・デラックス:AbemaTVとかさ。あと、色々あるじゃない。NetflixとかAmazonとか、YouTubeもあるし、なんでもあるじゃん。両方やるって、大変だろうなって見てて思う。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:私はだから、器用ではないから、今はもうできるだけ、テレビのお役に立つことをして、一緒に皆で手を握りあって、崖から飛び降りればいい、と。

有吉弘行:ふふ(笑)飛び降りるんだったら、俺は途中で松の木掴みたい(笑)「危ない、危ない」って。

マツコ・デラックス:ちょっと待ってよ(笑)それ、松の木の場所だけ…

有吉弘行:はっはっはっ(笑)じゃあ、みんな一緒じゃないか(笑)

関連記事


有吉弘行、YouTube世代の若い人々にテレビ出演者が無理に合わせる必要はないと指摘「しょうがないよ」

有吉弘行、視聴者の「芸能人のYouTube動画」に対する意見に動画を観て爆笑して反論「面白いじゃねぇかよ(笑)」

博多大吉、「子供が喜ぶネタ」を研究するためにYouTube動画を見ていると告白「結果、『分からん』って結論に」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  マツコ&有吉 怒り新党 / かりそめ天国
次の記事:有吉弘行、『有吉探検隊』の低視聴率で藤井智久プロデューサーに「めちゃめちゃ皮肉を言われた」と暴露「4.9%」

前の記事:有吉弘行、YouTube世代の若い人々にテレビ出演者が無理に合わせる必要はないと指摘「しょうがないよ」