TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、YouTube世代の若い人々にテレビ出演者が無理に合わせる必要はないと指摘「しょうがないよ」

有吉弘行、YouTube世代の若い人々にテレビ出演者が無理に合わせる必要はないと指摘「しょうがないよ」

2018.08.23 (Thu)
2018年8月22日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週水 23:15-24:15)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、YouTube世代の若い人々にテレビ出演者が無理に合わせる必要はないと指摘していた。



有吉弘行:「(若い子に)これ知らないでしょ?」っていうのは、上からじゃなく
て、卑下してるっていうかさ。

マツコ・デラックス:分かるよ。

有吉弘行:「こんなこと知らないでしょうね」って。

マツコ・デラックス:そう、そう。

有吉弘行:「古いこと言ってすみませんねぇ」って言ってるから。

マツコ・デラックス:そう。

有吉弘行:「いや、知ってますよ」って言われたら、「はっ!」ってなるよね。

マツコ・デラックス:いや、本当に。たまに知っててくれる人とかいると、「マジでか?!」ってなるもん。

有吉弘行:だって俺らも、子供の時に巨泉さんがなんか「(朝丘)雪路がさぁ」とか言って、朝丘雪路さんの話とか、出会いの話とかしてんだけど、「何言ってんだろうなぁ」って思いながらも、なんとなく聞いてたよ。

マツコ・デラックス:うん(笑)

有吉弘行:「ああ、この人がボインってつけたんだなぁ」って。

マツコ・デラックス:ふふ(笑)普通にさ、この世代ではさ、もちろんなんの問題もない内容のトークをしてるわけじゃない、普段、テレビで。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:でも、若い子は半分ぐらいしか理解できずに聴いてるんだろなぁってことなわけじゃない。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:大丈夫なのかな?

有吉弘行:でも、それはもう如実にさ、やっぱり若い子はインターネットでYouTube見たりさ、色んなところ見てるじゃん。ネット配信のやつとか。いいんじゃない?それで。

マツコ・デラックス:いいのか。

有吉弘行:しょうがないよ。俺らが急に「アゲミ~」とか言い始めてさ。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「オジさんとオバさんが、なにやってんだ」って。

マツコ・デラックス:いや、そうだよね。

関連記事


有吉弘行、視聴者の「芸能人のYouTube動画」に対する意見に動画を観て爆笑して反論「面白いじゃねぇかよ(笑)」

伊集院光、知名度のあるタレントがYouTubeを行う利点はあまりないと指摘「クレームを入れられるんじゃ…」

千原ジュニア、Youtubeで再生回数が伸びる芸人動画の内容に驚き「作り込んだネタより普通の食事風景がウケる」

カンニング竹山、YouTube上にチャンネルを開設してYouTuberデビュー「3人で自腹でロケ行って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,マツコ・デラックス,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:マツコ・デラックス、地上波のテレビ番組だけでネット配信番組に出演しない理由を語る「両方やるって、大変だろうなって」

前の記事:マツコ・デラックス、千葉県の甲子園出場校が二枠になったことで歓喜「ずーっと不公平だと思ってた」