TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、飯窪春菜からモー娘。卒業で相談がなかったと言うも所属事務所からNGが出ていたと明かされる「会社の人が…」

明石家さんま、飯窪春菜からモー娘。卒業で相談がなかったと言うも所属事務所からNGが出ていたと明かされる「会社の人が…」

2018.08.19 (Sun)
2018年8月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、飯窪春菜からモーニング娘。'18からの卒業について相談がなかったと言うも、所属事務所からNGが出ていたと明かされていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:さんまさんに相談しなきゃって、よぎらなかったの?

飯窪春菜:ふふ(笑)思ったんですけど、もちろん思ったんですけど、さんまさんへの発表も、ヤンタンの日よりも前に言ったほうがいいんだろうなぁって思ってたんですけど。

明石家さんま:思ってたんですけど、うん。

飯窪春菜:でも、会社の人が…(笑)

明石家さんま:会社が?ホンマに…(笑)

飯窪春菜:「ヤンタンの日に言おうか」っていうので。

明石家さんま:うん、「さんまさんに言うのは、その日にしようか」って、会社の判断は正しい(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:それは、次々と俺がミスを犯してきたからね。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:最近では、『めちゃイケ』の最終回、出演を「岡村だけには黙っておこう」っていうのを、ラジオで発表してしもたから。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そういうミスも、多々あるからね、これ。

飯窪春菜:今後、ご相談させていただきますね。

明石家さんま:今後ね。俺もされたら困ることは困んねんけどもね。でも、チラッとっていう寂しさもあるわな。

飯窪春菜:そうですよね(笑)

明石家さんま:俺を飛ばしてとか。

飯窪春菜:ちょっと、申し訳ない気持ちあります。

関連記事


明石家さんま、『めちゃイケ』最終回に出演することをフライングで暴露「俺がパーデンネンの格好をして」

岡村隆史、明石家さんまが『めちゃイケ』最終回で「全員のスピーチを見る」と自ら申し出たと明かす「頭から見るわ」

明石家さんま、『めちゃイケ』最終回のサプライズ出演をラジオで言ってしまっただけでなく「岡村にも電話で言うてた」

よゐこ有野、明石家さんまが『めちゃイケ』最終回の収録について「ずーっと文句言うてた」と明かす「全部言わせてもらうわ!」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、剛力彩芽が「浮かれがとれて目を覚ます日がくる」と未だに諦めていないことで呆れられる「往生際悪いなぁ」

前の記事:明石家さんま、モー娘。からの卒業を発表した飯窪春菜に「疲れた?」「コイツは背負うタイプやったからな」