TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、モー娘。からの卒業を発表した飯窪春菜に「疲れた?」「コイツは背負うタイプやったからな」

明石家さんま、モー娘。からの卒業を発表した飯窪春菜に「疲れた?」「コイツは背負うタイプやったからな」

2018.08.19 (Sun)
2018年8月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。'18からの卒業を発表した飯窪春菜に「疲れた?」「コイツは背負うタイプやったからな」などと発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:いつから考えてたん?辞めようって。

飯窪春菜:辞めようは、2年ぐらい前とか。

明石家さんま:え?そんな前?

飯窪春菜:結構、早く考えてましたね。

明石家さんま:え?それはお母さんと相談して辞めようかなって?

飯窪春菜:ああ、ママにはずっと言ってました。

明石家さんま:ママは、「もうちょと続けなさい」「もうちょっと頑張りなさい」って感じやったの?

飯窪春菜:そうです。ママはたしかに「もうちょっと…」っていうのは言ってたんですけど。

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:会社に話そうってタイミングで、くどぅの卒業があったりとか。

明石家さんま:ああ、お前が「卒業したい」って言おうとしたら、くどぅが先に言ってしもたの?

飯窪春菜:そうなんです、そうなんです。「ああ、ちょっと今すぐは言えないな」っていう空気とかはありましたね。

明石家さんま:ああ。

村上ショージ:メンバーのことで、涙流してる場合じゃないもんな。

明石家さんま:ホンマやな(笑)もう疲れた?(笑)

飯窪春菜:いやいや、分かんないです(笑)…楽しいですよ、アイドルは(笑)

明石家さんま:疲れてんなぁ(笑)今、頷いたもんな。

飯窪春菜:頷いてない、頷いてない(笑)

明石家さんま:頷いたやないか(笑)副キャプテンやから。

村上ショージ:色んなことまとめなアカンし。

明石家さんま:その前からコイツは、背負うタイプやったからな。辛かったんだろうと思うわ。20、21。もう22で考えててんからな。

飯窪春菜:はい。

関連記事


明石家さんま、飯窪春菜のモー娘卒業による「恋愛解禁」に言及「陰でコソコソしてるやろうけども」

明石家さんま、モー娘・飯窪春菜の写真集で「胸の谷間」を作ったスタイリストの技に驚く「神の手」

明石家さんま、モテない息子をモー娘。飯窪春菜に彼氏候補として紹介「飯窪、もし彼氏がいなかったら…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,モー娘。,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、飯窪春菜からモー娘。卒業で相談がなかったと言うも所属事務所からNGが出ていたと明かされる「会社の人が…」

前の記事:明石家さんま、モー娘卒業の飯窪春菜が女優としてラブシーンへ懸ける意気込みに驚く「私でよければっていう」