TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、飯窪春菜のモー娘卒業による「恋愛解禁」に言及「陰でコソコソしてるやろうけども」

明石家さんま、飯窪春菜のモー娘卒業による「恋愛解禁」に言及「陰でコソコソしてるやろうけども」

2018.08.19 (Sun)
2018年8月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、飯窪春菜のモーニング娘。'18卒業発表について、「恋愛解禁」となるも、現在も「陰でコソコソしてるやろうけども」などと発言していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:12月のことやから、もう4ヶ月。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:そうなんねな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:なんで飯窪、卒業しようと?

飯窪春菜:ソロで活動したいなって思ってて。

明石家さんま:ソロの歌手で?それともソロで女優さんとか?

飯窪春菜:タレント業を。

明石家さんま:タレント業とかをやりたい?

飯窪春菜:はい、やりたいですね。

明石家さんま:っていうので。工藤も「女優さんになりたい」って言うて辞めて行ってんもんな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:タレント業に行くのか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そしたら、我慢してた恋愛もできるしな、卒業したらな。

飯窪春菜:ああ、そっか。

明石家さんま:もう24歳やから。恋愛したいって。この間、須藤さん、NMBか。

飯窪春菜:ああ、はい。

明石家さんま:出てきて、まだ21歳やけど、結婚しよったやんか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「キスするのが夢や」言うて、しまくってますって。

飯窪春菜:しまくってます、言ってましたね(笑)

明石家さんま:言ってた、言ってた(笑)溜まった分な…陰でコソコソしてるやろうけども。

飯窪春菜:してないです(笑)何もやましいことないですから。

明石家さんま:はい、はい。

飯窪春菜:いやいや…

明石家さんま:色んな人、見てきてます、僕は。

飯窪春菜:全てさらけ出してきてますから、私は。

明石家さんま:いやいや、それはええねん。それ以上言うな。それ以上言うたら、墓穴掘るからな、お前らもな。

飯窪春菜:本当にないのにな(笑)

明石家さんま:分かってんねん、俺は。

飯窪春菜:そうなんですか。なんか噂が回ってるんですか?

明石家さんま:いや、みんなコソコソしてるってことや、大体。

飯窪春菜:大体(笑)

明石家さんま:恋愛も思いっきりできることになるしな。

飯窪春菜:全然、想像つかないですね。その前にまず出会いがないので。

関連記事


加藤浩次「AKBの恋愛禁止が与える影響」

おぎやはぎ小木、剛力彩芽にとって前澤友作との恋愛で浮かれる様子は女優として「大損ですよ」と指摘

岡村隆史、須藤凛々花が「恋愛禁止」の中で結婚宣言を行ったことに言及「真面目に恋愛せんと頑張ってる人がアホ見る」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,モー娘,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、スピードワゴン小沢は飲み会を開いて「参加者が楽しそうなのを見て、涙流すのが好き」と明かす

前の記事:明石家さんま、飯窪春菜がモー娘から卒業発表したことに言及「ヤンタンのこの席が、どんどん卒業していく」