TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、飯窪春菜がモー娘から卒業発表したことに言及「ヤンタンのこの席が、どんどん卒業していく」

明石家さんま、飯窪春菜がモー娘から卒業発表したことに言及「ヤンタンのこの席が、どんどん卒業していく」

2018.08.19 (Sun)
2018年8月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、飯窪春菜がモーニング娘。'18から卒業発表したことに言及し、「ヤンタンのこの席が、どんどん卒業していく」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:飯窪から、重大な報告というか。

飯窪春菜:重大な報告…

明石家さんま:なんや?

飯窪春菜:私、飯窪はですね、今年の秋ツアーをもって、モーニング娘の秋ツアーもって、卒業させていただきます。

明石家さんま:ねぇ。卒業するって、まぁまぁ…

村上ショージ:いや、モーニング界のさんまちゃんって言われてるから、ボケるのかと思ったから(笑)

飯窪春菜:ちょっと、どうしようか悩んだんです。どうしよう(笑)

明石家さんま:これはお前(笑)

村上ショージ:ワンクッションあるかと。さんまちゃんって言われてるんですよ。

明石家さんま:本人、一生懸命決めてな(笑)ここでボケれないねんな。

飯窪春菜:ボケも浮かばなかった、最近、そんな重大な事件なかったですし(笑)

明石家さんま:「婚約しました」とかがな、オーソドックスなボケやわな。

飯窪春菜:そっかぁ(笑)

明石家さんま:そやのに、真面目に。

飯窪春菜:真面目に。

明石家さんま:「これをもって」って。

飯窪春菜:暗いトーンで言っちゃいましたね。

明石家さんま:だから、今日私も聞いたんですけど、卒業するらしいんで。この席がどんどん、どんどん卒業していくから。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:卒業したら、このヤングタウンは出れないっていう。

飯窪春菜:はい、それだけが心配で。

明石家さんま:この後、誰が来るのか?

飯窪春菜:私がいなくなった後、さんまさんが寂しくならないのかだけが。

明石家さんま:ああ、それ心配してくれてるわけ(笑)

飯窪春菜:はい(笑)

村上ショージ:周りは、生田さんが来ると。

飯窪春菜:それはないと思う(笑)

明石家さんま:「それはない」って(笑)生田もこの番組、欲しい、欲しいって(笑)「レギュラー欲しい」とか…いやいやって、横山、お前が「いやいや」はおかしい(笑)

横山玲奈:いやいや(笑)

明石家さんま:迎えてあげろよ(笑)

関連記事


明石家さんま、モー娘。飯窪春菜の「私が男性を知らず…」発言に驚く「何を発表してんねん」

明石家さんま、モー娘。飯窪春菜が「不仲なのは石田亜佑美ではなく生田さん」との発言にツッコミ「おかしい(笑)」

モー娘。飯窪春菜・工藤遥、ライブ中に尾形春水が胸を触ってきたと暴露「ファンの人の前で、堂々と」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,飯窪春菜,モーニング娘,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、飯窪春菜のモー娘卒業による「恋愛解禁」に言及「陰でコソコソしてるやろうけども」

前の記事:千原ジュニア、ゆりやんレトリィバァの地元では「イヌを飼ってはいけない風習」があることにツッコミ「名前に大型犬つけてどうすんねん」