TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、ボクシング連盟・山根前会長の「おもてなしリスト」への批判について擁護「ああいうの、あることやからね」

岡村隆史、ボクシング連盟・山根前会長の「おもてなしリスト」への批判について擁護「ああいうの、あることやからね」

2018.08.17 (Fri)
2018年8月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ボクシング連盟・山根前会長の「おもてなしリスト」への批判について擁護する発言を行っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:チンピラ芸人の地方営業の前日に、おもてなしリストを吉本が配っていました。

以下の商品をチンピラ芸人の学園に準備しなさい。
・お水(銘柄は問わない)
・フリスク(これと水をスタジオに持参)
・お茶脂肪燃焼するようなもの
・サラダ
・つまようじ
・新聞(サンスポであること)
・気分が乗っているときはアウトドアの本
・ファッション誌
・雑誌、ちょっとした下世話的なものであること
・微糖のコーヒー
・板ガムは相方の楽屋に置くものなので間違えないようにすること

岡村隆史:これはね、だから山根前会長ですか。あれはね、なんかアメとか置いといて、どうやこうやって言いますけど。

これ、吉本とかは、そういうのちゃんとしてくれてるよね、なんか。それでなんかあれやねんてよ。楽屋とかに置いてある雑誌の数で、売れてる/売れてない決まるって。

これはもうみんな言うてる。だから、ブワーって並んでる人と、並んでない人とっていう。これが大分、売れてる/売れてないって、吉本はそうやって言うみたいよ、どんだけ本並んでるかっていう、そこが。

フリスクなんか、やっぱ凄い用意してくれてはるもんね。それが、フリスクも全部なぁ、食べきるかって言うたら、食べきれへんけど。山根会長は、カンロ飴だけは全部食べきるんでしょ?

俺はフリスクだから全部食べきることはないけれども。こんなんはでも、しょうがないんじゃないかな。各局とかもやっぱあるよ。その何か、ちょっとしたお菓子、前室に置いてあったりとか。ああいうの、あることやからね。

そこまで、なんか言われてまうとちょっと可哀想やなぁと思いますけど。

関連記事


能町みね子、元ボクシング連盟・山根会長のロンドン五輪祝勝会での感極まった挨拶に「ボクシング好きなのだけは本当なんだな」

加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長は「自分が正解」という中に居続けたため現在の社会には受け入れられづらいと指摘

加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長が『スッキリ』で森田組の元組長から脅迫を受けていると告白したことに驚愕「言った!」

出水麻衣アナ、元ボクシング連盟・山根会長は「脳内でご自身のPVが流れてる」ようであると語る「選手入場のあおりVTRが」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,山根会長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、GACKTに嫌われていると告白「『ぶっ殺してやろうかと思った』って言われたんで」

前の記事:岡村隆史、『ナイナイのANN』での爆笑問題・太田光「裏口入学」発言に一早く触れた光代社長に驚き「よう見つけてきたな」