TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、フィリピンでコーディネーターとグルの現地人にボッタクられそうになったと告白「財布持ってきてないと言ったら舌打ち」

岡村隆史、フィリピンでコーディネーターとグルの現地人にボッタクられそうになったと告白「財布持ってきてないと言ったら舌打ち」

2018.08.17 (Fri)
2018年8月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フィリピンでコーディネーターとグルの現地人にボッタクられそうになったと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:小さい船が向こうからフワーッてきて、ココナッツジュースみたいなん、ボーンッ渡されて。「これは飲んでエエのかな?」って思ったら、お金とるって。

「ほんなら、いらん、いらん」って。向こうって、こんなジュース、20円とかやで。そのココナッツ、日本円にしたら600円ぐらいすんのよ。で、ぬくいし。「いらん」って。

ほんなら、「開けたやないか」って言うねん。「お前たちの分、開けたやないか」って。で、しゃあないからそのコーディネーターさんに「いや、いらんねん、これ」って。「でも、美味しいですよ」って言うから、「いらん、いらん。ぬくそうやし、冷たいのあるし」って。

ほんなら、今度その人らが向こうのウニ出して。「いらん」と。ココナッツジュースもいらんし、そんな貝みたいなんもいらん、と。見たことない貝やし、いらんって。

ほんなら、そのコーディネーターさんがその人らが喋ってんねん。でも、「美味しい貝やから」とかコーディネーター言うねんけど、「いらん、いらん。そもそもお金持ってない」って言うてん、そのコーディネーターに。

「財布持ってきてないよ」って言うたら、舌打ちして(笑)友達やねん、これ。みんなこれ友達やなって思って(笑)で、多分、言われてんねん。「日本のテレビ出てる奴やから、多分お金持ってるんちゃうか」みたいなこと言われてて。

で、友達呼んで「アイツやったら買いよんで」みたいなの言われたんやろな。で、財布持ってきてる、と。ホンマは持ってきてんねん。でも、「財布持ってきてないねん」って言うたら、チッて舌打ちされて。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,フィリピン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、フィリピンのテレビキャスターが女性をお持ち帰りした後に番組スタッフが悪口を言ってるらしき現場を目撃「日本でも…」

前の記事:宮迫博之、スナックで顔に丸椅子が直撃して大出血した過去を告白「噴水みたいに血がピュー出てきて…」