TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、スナックで顔に丸椅子が直撃して大出血した過去を告白「噴水みたいに血がピュー出てきて…」

宮迫博之、スナックで顔に丸椅子が直撃して大出血した過去を告白「噴水みたいに血がピュー出てきて…」

2018.08.16 (Thu)
2018年8月14日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、スナックで顔に丸椅子が直撃して大出血した過去を告白していた。



宮迫博之:俺、カラオケスナックで当時、同期の奴と飲んでるときに、お客さんもいっぱいおったから、笑わせたいっていうのがあって。大阪でテレビ出てる頃やったから。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:その同期の奴が歌う時に、当時はカラオケの本で番号押して。

松田大輔:ああ、懐かしい!

宮迫博之:「カラオケの本とって」って言うて、別のものを渡すっていう。

小沢一敬:っていうボケ。

宮迫博之:「そうそう。このカラオケの本…なんでやねん」みたいなのを、投げ返してくる。で、俺がほぼ見ずにパシッてキャッチしてお酒を飲むっていうノリが、えらいウケてたのよ、カウンターのお客さんとかに。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:で、どんどんモノがデカくなっていって。最後、スナックの丸椅子を渡してん。ほんなら、「そう、そう。ここのページをめくって…これ、ページないやないか」って投げ返してきたやつを、受けようと思ってんけど、酔ってたんもあって、そのまま目の上のところにバーンッ角が当たって。

筧美和子:うわぁ。

宮迫博之:ほんなら、お酒飲んでるもんやから、噴水みたいに血がピュー出てきて。ここ、4針縫ってんねんけど。

松田大輔:へぇ。

筧美和子:たしかに痕が。

宮迫博之:ピュー血が出て。もちろんお客さん引くやんか。でも、「お客さん引かしたらアカン」っていうのがあるから、慌てて機械とって、バーッて押してスタート押して、やしきたかじんさんの『なめとんか』っていうのを入れて。

筧美和子:ふふ(笑)

宮迫博之:血、吹き出してる状態のままやで。「なめとんか、この傷なめとんか」って歌ったんです。えらいもんで、ウケたもん。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:ウケてんけど、途中から血が出すぎて、フラフラしだして、マイクを置いて、「マスター、あとで掃除するから。一旦、病院行ってきま~す」って(笑)

小沢一敬:行った方がいいね(笑)

宮迫博之:そのまま病院行って、麻酔なしで。麻酔効かへんかってん、1~2本打たれて、効かへんから「このまま縫います」って言われて。痛かったで、それは。「イタタタッ」って4針縫われて、絆創膏みたいなん貼って、もう一回歌いながら戻ったらウケるかなって思って、歌いながら戻ったら、えらいもんでウケたもん。

小沢一敬:それはウケるね(笑)

関連記事


宮迫博之、和田アキ子から殴られて「口の中が切れて、血を飲み込みながら」番組収録を続けていた過去

宮迫博之、虫全般が苦手になった「ゴキブリ顔面ダンス事件」を語る「黒い動くもんが、2つぐらいあって…」

宮迫博之、松本人志たちに失礼な行為を山崎邦正がして肝を冷やすも松本の一言に驚く「宮迫、あの子はしゃあない」

雨上がり・宮迫 「天然素材がイヤ過ぎて、自分で歯を抜いた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、フィリピンでコーディネーターとグルの現地人にボッタクられそうになったと告白「財布持ってきてないと言ったら舌打ち」

前の記事:チュートリアル徳井、「アローン会」が小バカにされていることに対する今田耕司の発言を明かす「胸を張れ」