TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事の続報を待っていると発言「待ってんだけどね、次の手を」「確たる証拠があるだろうから」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事の続報を待っていると発言「待ってんだけどね、次の手を」「確たる証拠があるだろうから」

2018.08.15 (Wed)
2018年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、週刊新潮「裏口入学」記事の続報を待っており、「待ってんだけどね、次の手を」「確たる証拠があるだろうから」などと発言していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:この間、タイタンライブでね、ネタ作ってたでしょ。

田中裕二:うん。

太田光:で、結局さ、アレなんかもさ、ネタやってる時にホテル行ってんじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「ホテルでカンヅメになってるよ、俺」って思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「俺って、やっぱそうなんだ」って。

田中裕二:ずーっとそうだよ(笑)

太田光:俺って、やっぱり大事な時の前は、ホテルでカンヅメになるんだって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「そういう人間なんだな、俺は」って思っちゃったりしてさ。

田中裕二:いやいや(笑)太田さん、自ら行ってんの(笑)もう20年、ずーっと、タイタンライブの前は。

太田光:でも、それを発想したの俺だろ。だから、そこになんかあんのかな。

田中裕二:じゃあ、もう認めろよ(笑)新潮さんが正しいって言え(笑)

太田光:新潮がまた、今週出ないんだよな。

田中裕二:合併号だから。

太田光:合併号だから。待ってんだけどね、次の手を(笑)次の展開を(笑)そろそろ、ネタが飽きてきたからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:またさらにね、確たる証拠があるだろうから、次は。

田中裕二:次、あんのかな?確たる証拠、あるの?

太田光:あんだけ確信を持ってやってるわけだから。

田中裕二:ホテルのカンヅメとか?

太田光:う~ん…

田中裕二:お前が行ったんだったら、それは知らねぇよ(笑)

太田光:アパの社長とか出てきてさ、「あの時、私は見ました、太田さんを」って、言うんじゃないの?多分。

田中裕二:ふふ(笑)アパホテル(笑)

太田光:「私は見ました、太田さんを、高校時代の」って。

田中裕二:アパ、あったのかな?その頃、どうなんだろうね。

関連記事


爆笑問題・太田、父親の死後に週刊新潮で「裏口入学」記事が掲載されたことに「俺のことで親父は、ちっとも良い目遭ってない」

爆笑問題・太田、週刊新潮の記者3人に「日藝への裏口入学」について自宅で突撃取材を受けたと明かす「裏口って話が…」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事は立川談志や両親への思いが誤認されている点も「イヤなんだ、この記事が」

爆笑問題・太田、週刊新潮「裏口入学」記事に「本当に傷ついちゃってる」と告白「もう上の空だから」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,裏口入学,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、ナイツの塙・土屋両方に「裏口入学」をイジられたと明かす「お前ら、全員でバカにしてるだろ」

前の記事:爆笑問題・田中、太田が『ナイナイのANN』で裏口入学だとシャレで発言したことを信じる人に驚く「そう本気で思ってる奴がいるって…」

本日の注目記事