TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、発言内容を「苦言」と見出しにするネットニュースに対抗策「キンタマ出てる奴の話なんだから」

伊集院光、発言内容を「苦言」と見出しにするネットニュースに対抗策「キンタマ出てる奴の話なんだから」

2018.08.14 (Tue)
2018年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、発言内容を「苦言」と見出しにするネットニュースについて語っていた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:甲子園あんじゃん。甲子園がさ、最初にいっぱい、ネットで販売したのと同時に、「カネならあるんじゃ!4万円なんとかなるわい!」っつって、お金を出すと買える、ネット裏の全試合通しのチケットがあるわけですよ。

しかも、こちとら超大金持ちですから、ペアで勝ったわけです、それを。ペアで買ったんですけど。これ、前も伊集院さん「苦言」を言ってたじゃないですか。

言っておきますけど、(キンタマ出たままで)っていう。渡辺君、見て。キンタマ出てるでしょ?出てんだからね。

社会に対する意見みたいに書きますけど、ディレクターも確認して。ちゃんとキンタマ出てるよね。(キンタマ出てる)って行替えごとに書いてくれないと。世間に何かももをしてるみたいになるから。

キンタマ出てる奴の話なんだから。50歳でだよ。50歳で、梅ジャム煮ちゃあ、キンタマ出してる奴の。梅干しとキンタマ、わかんなくなっちゃってんだから(笑)こっちは、股間持ってタネ出さなきゃって思っちゃって、出しちゃってんだから。フルフルのやつ出しちゃってんだからさ。

それくらいの奴の話だってことを、ちゃんと文章表現できない奴が書くんじゃない、世に発表すんじゃないよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、高校野球の16日間通しチケットが「暦と合わせづらい」ため譲渡しづらいと指摘「何日目が何日なんだか…」

前の記事:伊集院光、ラジオパーソナリティの発言を切り取って「苦言」と見出しにするネットニュースに指摘「ライターの奴、才能がない」