TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、今泉佑唯が欅坂46卒業後「バラエティタレント」を目指すことに忠告「ずっとやってるのは、井森美幸と島崎和歌子の2人だけ」

土田晃之、今泉佑唯が欅坂46卒業後「バラエティタレント」を目指すことに忠告「ずっとやってるのは、井森美幸と島崎和歌子の2人だけ」

2018.08.13 (Mon)
2018年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、今泉佑唯が欅坂46卒業後「バラエティタレント」を目指すことに忠告していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:アイドルでデビューしてずっとやってるのって、井森美幸と島崎和歌子の2人だけなのよ。モンスターなのよ、化け物なんだから。今泉(佑唯)にはね、ああなって欲しくないし、ああはなれないのよ(笑)

2人すごいでしょ?未だに結婚もしないんだからね。井森さんなんて、もうすぐ50よ、あんまり言うと怒られちゃうけど。ずっと綺麗なの。でも、浮いた噂も一つもない。少しはあれって思うぐらい。

島崎和歌子もそう。島崎和歌子、同い年なんだけどさ。和歌子だって結婚もしないで。この間も来ましたよ。「東MAXの舞台出るんだって?頑張って」みたいな。「あと、志村さんの舞台、いつ見に行く?」みたいな(笑)「そんなんじゃなくて、彼氏を探せ!」と思いながらね、いるわけなんだけどね。

だから、今泉(佑唯)もね、バラエティーとかまぁ出ることももちろんあるでしょうけど、ちゃんと女優さんとかね、なったりとか。あとまぁ、この先、定期的に会うことはね、できなくなっちゃうけど、タレントさんでこの世界でやってくならね、また番組中で一緒になることもあると思うんでね、その日をやっぱり楽しみにしたいですね。

まぁ、いつ卒業するかとか細かいことはまだ多分決まってないんだと思うんですよ。僕はよくわかんないんだけど。

関連記事


土田晃之の「欅坂46・けやき坂46」への愛溢れるトークまとめ


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,欅坂46,今泉佑唯,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、ボクシング連盟は山根 元会長の側近こそが「一番の問題」である可能性を指摘「周りの奴が忖度して」

前の記事:土田晃之、アイドルがグループを卒業して「バラエティタレント」になることは避けるべき理由「呼ばれるのは旬な時だけ」