TOP安住紳一郎の日曜天国 ≫ 安住紳一郎、スペイン出張で1週間分のニュースを知らず生放送番組『情報7days』で初めて知ったと告白「そういうことがあったのか」

安住紳一郎、スペイン出張で1週間分のニュースを知らず生放送番組『情報7days』で初めて知ったと告白「そういうことがあったのか」

2018.08.12 (Sun)
2018年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『安住紳一郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、TBSアナウンサー・安住紳一郎が、スペイン出張で1週間分のニュースを知らず、生放送番組『新・情報7days ニュースキャスター』で初めて知ったと告白していた。



安住紳一郎:昨日、結局、土曜日の昼過ぎに戻ってきたんですよ。

中澤有美子:はい。

安住紳一郎:で、土曜日の生放送にはギリギリ間に合ったんですけども。

中澤有美子:はい。

安住紳一郎:「1週間の出来事を、皆さんにご覧いただきます」って、自分ではね、そんなふうに飄々と司会者ぶってコメントしてましたけど。

中澤有美子:ねぇ。

安住紳一郎:1週間の出来事、自分が何一つ把握してない(笑)

中澤有美子:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:俺が一番、「おう、おう、おう…そういうことがあったのか。へぇ」みたいな。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:「ほう、ほう、ほう、ああ、そうなんだ」って。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:「ああ、そうなんだ。ボクシングの会長が?そんなことがあったんだ」みたいな。

中澤有美子:はっはっはっ(笑)じゃあ1個、仕事が飛んじゃってるんですね、
それでね。

安住紳一郎:そうです。その連絡しなきゃいけないしで、なかなかね。

中澤有美子:ワオ。

安住紳一郎:本当にその、知らないところで夜中に着いて、知らない人にどこか連れていかれるっていうのは怖いね。

中澤有美子:ふふ(笑)

安住紳一郎:しかも、初めてのドイツ人で。にっこりともしない、怖いドライバーがタクシーで1時間も走って。しかも、ドイツの国内、高速道路飛ばしますでしょう?制限速度120、一般道は80ですか。まぁ、自動車に自信のある国なんでそれぐらい飛ばすみたいですけどね。

中澤有美子:へぇ。

関連記事


安住紳一郎、田中みな実と「挨拶もせず、1年半口を聞いていない」険悪な状態を打ち破った瞬間を語る「ごまのお煎餅ください!」

安住紳一郎、TBSへのクレームの中で「20年間ずっと、殺害予告を頂いてます」と告白「結構、イヤな思いもしてます」

安住紳一郎、中居正広が加山雄三に「元気の秘訣は?」と質問してつい「それ、セサミンのおかげ」と言いそうになったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 安住紳一郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  安住紳一郎の日曜天国
次の記事:有吉弘行、相方の窃盗騒動で解散したトップリードの和賀に「トップリード和賀」と名乗るよう指導「ビビる大木みたいなもん」

前の記事:安住紳一郎、スペイン出張「3泊5日」の強行スケジュールで「運び屋として疑われた」と告白「おかしいだろ」