TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、『さんま・SMAP』のクリスマス特番を「『さんま・キンプリ』で」とキンプリファンから要望があると語る

明石家さんま、『さんま・SMAP』のクリスマス特番を「『さんま・キンプリ』で」とキンプリファンから要望があると語る

2018.08.12 (Sun)
2018年8月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、日本テレビ系で放送されていた『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』を、「『さんま&キンプリ』で」とKing & Princeファンから要望があると語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:平野君のファン、喜んでくれてんねんから。俺がモノマネするってことで。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「さんまさんが、平野君のモノマネしてるよ」とか言うてな。言うてくれてるみたいやから。

飯窪春菜:何なら、私もちょっと胸張れますよ。さんまさんにそれお教えしたっていうので。

明石家さんま:声が似てるよっていうので?

飯窪春菜:はい。この間、FNSでご一緒させていただいたんですけど、なんとなく平野君とすれ違った時に、「あ、私、私」って思いながらすれ違ってた(笑)

明石家さんま:「私、さんまさんにモノマネやれって言ったんですよ」とか言ってないのか。

飯窪春菜:声かける勇気はなかったです(笑)

明石家さんま:ああ、やっぱり今、キンプリが凄いみたいやな。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:みんなカッコエエねんって?

飯窪春菜:皆さん、はい。キラキラされてます。

明石家さんま:会ったことないから分からへんねんけど。まぁ、そのうち、共演するやろうな。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:だから、ファンの間ではもう、あれやわ。『さんま&SMAP』のところを『さんま&キンプリにせぇ』って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:年末のね。

飯窪春菜:はい、はい。

明石家さんま:っていう声も上がってるくらいやからやな。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:トーク的には、アイツもポンコツなんやろ?平野君が。

飯窪春菜:そこは分からないですね。

明石家さんま:それが売りらしいな、天然キャラの。

飯窪春菜:そうなんだ。バラエティで拝見したことがなくて。

明石家さんま:深夜やってるらしいけど。ポンコツトークで売り出してるから。そういう売りでやってんねんって。で、共演する時に「お前はそれでいいのかよ」って(笑)

飯窪春菜:それ見たいなぁ(笑)

明石家さんま:似てるのか似てないのか、どっちやねん(笑)

飯窪春菜:私、それ判定役として行っていいですか?(笑)

関連記事


明石家さんま、キンプリ平野紫耀のイケメンっぷりを絶賛「さすがジャニーズがイチオシ」

明石家さんま、キンプリ平野紫耀のモノマネをサッカー番組で披露して絶賛されるも複雑な心境「そこちゃうねん(笑)」

明石家さんま、キンプリ平野紫耀のモノマネをしてウケたにも関わらず「それ、誰やってるんですか?」と言われてしまう


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,キンプリ,平野紫耀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、義父・深野正一が再婚した母親と「一緒にお墓に入るために」と深野家とは別のお墓を購入したと明かす

前の記事:明石家さんま、新木優子が「お尻で自転車のタイヤを止める」芸に挑戦しようとして慌てて止めたと明かす「俺、そこからファンに」