TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、新木優子が「お尻で自転車のタイヤを止める」芸に挑戦しようとして慌てて止めたと明かす「俺、そこからファンに」

明石家さんま、新木優子が「お尻で自転車のタイヤを止める」芸に挑戦しようとして慌てて止めたと明かす「俺、そこからファンに」

2018.08.12 (Sun)
2018年8月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・新木優子が「お尻で自転車のタイヤを止める」芸に挑戦しようとして慌てて止めたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:新木優子さんは、凄い頑張り屋さんやなぁ、あの子は。

横山玲奈:はい、とても優しい方で、ずっと話しかけてくださって。

明石家さんま:そう、そう。バラエティの『向上委員会』で、尼神インターの誠子ちゃんが「ケツで自転車のタイヤ止める」言うて。で、「こっちでやる人」って言ったら、新木さん手挙げて(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:出て来た時、みんな…「ベルト貸してください」「ええ?!」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、みんな慌てて止めたっていう(笑)小栗旬までが「ちょっとそれ、やめろよ」って。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:って言うたくらいの子やねん。俺、そっからファンになってんねん、あの子。

飯窪春菜:おお!

明石家さんま:あの子、凄かった。「ベルト貸してください」って言うとったからな。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「乳首洗濯バサミもやりますよ」って言うとった。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:凄い。やる気十分な彼女やねん。

関連記事


明石家さんま、綾瀬はるかのバラエティ番組での頑張りを絶賛「ホンマに偉いのよな、アイツ」

綾野剛、『めちゃイケ』でスタッフも驚く奮闘ぶりを見せていたと絶賛される「本当に頑張りました(笑)」

明石家さんま、関ジャニ村上のバラエティ番組に対する研究熱心ぶりを賞賛「頑張り屋。ハンパじゃないからな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,新木優子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、『さんま・SMAP』のクリスマス特番を「『さんま・キンプリ』で」とキンプリファンから要望があると語る

前の記事:明石家さんま、木村拓哉に語った「60歳で引退を考え、今は死後硬直」という発言の意味に言及「今は終わったつもりでやってる」