TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、元ボクシング連盟・山根会長の「78歳にしてマスコミに向かっていくパワー」に脱帽「あのパワーは見習わなきゃ」

明石家さんま、元ボクシング連盟・山根会長の「78歳にしてマスコミに向かっていくパワー」に脱帽「あのパワーは見習わなきゃ」

2018.08.12 (Sun)
2018年8月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元ボクシング連盟・山根会長の「78歳にしてマスコミに向かっていくパワー」に脱帽したと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:長生きしはんねやろうなぁと思って、見てますよ(笑)凄い…

村上ショージ:お元気ですからね、また。

明石家さんま:とにかくパワーはあるよな。

村上ショージ:あります。78歳でしょ?

明石家さんま:78歳で、ああしてマスコミに向かっていく、あのパワー。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:やっていることは、見習ったダメですよ。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:やってることは見習ったらダメですけども。あのパワーはやっぱり、見習わなきゃいけない。

村上ショージ:凄い。

明石家さんま:だから逆に言うと、我が道を突き進んでいらっしゃる方やから。ええように言うとね。

飯窪春菜:そうですね。

明石家さんま:「これの何がいけないんだ?」っていうことやし。

関連記事


明石家さんま、ビートたけしから元ボクシング連盟・山根会長の発言前に「無冠の帝王」と呼ばれたと明かす「僕の方が先」

明石家さんま、元ボクシング連盟・山根会長に「面白さで完敗」と新聞の見出しで書かれたことに「俺だけ賛同してるみたい」

明石家さんま、ボクシング連盟・山根会長がテレビ出演で行った発言に「ここでこれ言う?」と驚く

明石家さんま、ボクシング連盟・山根会長のおもてなしリストに「カンロ飴や乾パン」があったことに「安いなぁ」

明石家さんま、日本ボクシング連盟・山根会長の強烈なキャラに「近畿地方出身で頭おかしい人No.1」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ボクシング連盟,山根会長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、元ボクシング連盟・山根会長のホテルなどへ酒やお菓子が用意されていたことに言及「僕も誰にもやれと言うてないけど…」

前の記事:明石家さんま、ビートたけしから元ボクシング連盟・山根会長の発言前に「無冠の帝王」と呼ばれたと明かす「僕の方が先」