TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、元ボクシング連盟・山根会長に「面白さで完敗」と新聞の見出しで書かれたことに「俺だけ賛同してるみたい」

明石家さんま、元ボクシング連盟・山根会長に「面白さで完敗」と新聞の見出しで書かれたことに「俺だけ賛同してるみたい」

2018.08.12 (Sun)
2018年8月11日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、元ボクシング連盟・山根会長に「面白さで完敗」と新聞の見出しで書かれたことに、「俺だけ賛同してるみたい」などと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:帰るふるさとって、ウチは奈良やけども。

村上ショージ:奈良は今、帰られへんからね。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:騒動起こってるから。また帰って、要らんこと言うて、奈良から追い出されて。

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:奈良判定が(笑)

明石家さんま:奈良判定っていうのが流行語になってね(笑)なんかあるたびに、「奈良判定、奈良判定」言われるからやな。「さすが奈良やな」とかっていうことを言われるっていうのがありますからねぇ。

村上ショージ:山根会長もね、「役職なくなったんですか?」って言うたら、「いや、役職は無冠の帝王や」言うてるし(笑)役職は無冠の帝王やから、どえらい役職就いた(笑)

明石家さんま:あんまりこれ言うと、先週の放送、次の日新聞の大見出しになったんやろ?(笑)

村上ショージ:ああ、そうなんですか?

明石家さんま:「さんま、完敗」って(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「山根会長には、俺は面白さで負けた」っていうのが、ドカーンッ載ってしもて。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:みんながね、山根さんと闘ってる、山根さんに向かって攻撃してる中で、「面白さで負けたわ」って言うてもうたから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:俺だけ賛同してるみたいな記事になって。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:まだ裁判もこれからやろうしね、これだけマスコミが取り上げると、騒動が大きくなるばかりで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:でも、会長も泣いてらっしゃいましたもんね、タクシーの中で。

村上ショージ:でも、一夜明けたら元気ですからね(笑)

明石家さんま:あそこが凄いのよなぁ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:無冠の帝王、役職(笑)

関連記事


明石家さんま、ボクシング連盟・山根会長がテレビ出演で行った発言に「ここでこれ言う?」と驚く

明石家さんま、ボクシング連盟・山根会長のおもてなしリストに「カンロ飴や乾パン」があったことに「安いなぁ」

明石家さんま、日本ボクシング連盟・山根会長の強烈なキャラに「近畿地方出身で頭おかしい人No.1」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,山根会長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、ビートたけしから元ボクシング連盟・山根会長の発言前に「無冠の帝王」と呼ばれたと明かす「僕の方が先」

前の記事:出水麻衣アナ、元ボクシング連盟・山根会長は「脳内でご自身のPVが流れてる」ようであると語る「選手入場のあおりVTRが」