TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、ライブ「山里亮太の140」で顔見知りの観客に股間を握られたと明かす「真面目そうな子なのよ」

山里亮太、ライブ「山里亮太の140」で顔見知りの観客に股間を握られたと明かす「真面目そうな子なのよ」

2018.08.09 (Thu)
2018年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで開催されたライブ「山里亮太の140」で、顔見知りの観客に股間を握られたと明かしていた。



山里亮太:嬉しいことばっかりでしたよ。ここで言ったから、リスナーのみんなもちょっと、プレッシャーというか義務感もあったかもしれないけど。

緊張してるから。とにかく最初の拍手とか歓声が、一番僕の緊張解きほぐしてくれるし、「そっから調子よくなるから」って言ったら、物凄い拍手とかもやってくれるしさ。

あとさ、客席から出るって演出をしたわけ。客席から出たら、結構みんな僕だけだったんだよね、「アイドル的な感じになって、もみくちゃになったらどうしよう」って思ってたのは、僕だけで。

バーッて通りながら、物凄くスムーズに来れたから。本当に、24時間テレビのマラソンの後みたいな感じで。パーッて「通してあげて、通してあげて」みたいな感じで通れたから。

「もうちょっとパニックにして」って言ったら、顔で分かんのよ。「あのリスナーだ」っていう感じのね。大人しいね、リスナーなのよ。年の頃はもう、30ぐらいかな、30前くらいかな。いつもライブ来てくれるし、ラジオも聴いてくれてるリスナーがね、俺が「もうちょっとパニックになってくださいよ」って言った時に、妙に思いつめた顔して。

「いけない。山ちゃんが、本当はもっとパニックになって欲しいんだ」と思って。「みんなが起こさないんだったら、俺がパニック起こすしかない」って、その子がむちゃくちゃ真面目そうな子なのよ、その子が勇気を振り絞って、パニックを起こそうとしたのでやった行動が、俺のチンチンをつまむっていうね。

で、たった一言「こういうことですか?」って言われて(笑)俺も、「そういうことだ!」っつって。「よくやった!」って、降りてって。

関連記事


山里亮太、ライブ『山里亮太の大140』で観客に恥ずかしいお願いをしてたと暴露される「普通、コールは自然発生だけど…」

山里亮太、お笑いナタリーの記者に"魔法"が掛からずライブ内容ダダ漏れの事態に驚き「ショックで立ち直れなかった」

山里亮太、ライブ『山里亮太の140』で女性客が指輪を外してきた理由に驚く「赤江さんがライブ終わりに指が腫れたと聴いて・・・」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、ライブ「山里亮太の140」でaikoファンのスタッフがaiko本人の隣の席で「全く内容が頭に入ってこなかった」

前の記事:柏木由紀、AKB48じゃんけん大会について「運だから、こんなもんは」と本音をケンコバに見透かされ「目の奥は見ないで」