TOPアッパレやってまーす! ≫ ケンドーコバヤシ、浅倉カンナが「カンナもう大人ですよ」と言っていて腰砕けになるほど「可愛い」と思ったと明かす

ケンドーコバヤシ、浅倉カンナが「カンナもう大人ですよ」と言っていて腰砕けになるほど「可愛い」と思ったと明かす

2018.08.09 (Thu)
2018年8月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、浅倉カンナと那須川天心の流出キス写真を「今まで人生で見たキスで、一番可愛い!」と絶賛していた。



山根良顕:顔的には、RENAの方が可愛いような気するけどな。

ケンドーコバヤシ:でも、カンナたんも可愛いよ…あ、ごめん、カンナたんって言ってるのバレてしまったけど(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:カンナたん?

山根良顕:幼くて、あどけない可愛さじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:あどけなくて可愛いのよ。格闘技団体のスタッフが、「誕生日会がたまたまあるんで、よかったらケンコバさんも来ませんか?」って。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:「ああ、行きますよ、カンナたんのためなら」って。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「カンナたん?」「ああ、すみません、カンナ選手のためなら」って(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、行って。浅倉カンナちゃんは、KINGレイナって選手と仲いいから。ガールズトークみたいなんしてたから、こっちオッサンが集まってスケベトークしてたのよ。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そしたら、「何喋ってるんですか?」って言ってきて。「カンナちゃんには聞かせられないよ、こういう話は」って言ったときに、「何言ってるんですか、カンナもう大人ですよ」って。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:その時、全員腰砕けるくらい、「可愛い」ってなっちゃって(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:全身の力抜けて。

柏木由紀:ふふ(笑)可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:これ可愛いやろ。「大人ですよ、私だって」って。

田中卓志:子供なのに。「大人ですよ」って、漫画のセリフですもんね。

ケンドーコバヤシ:そう。

関連記事


ケンドーコバヤシ、浅倉カンナと那須川天心の流出キス写真を「今まで人生で見たキスで、一番可愛い!」と絶賛

ケンドーコバヤシ、一般女性と交際中であると告白「2週間前にできたの」「3~4年ぶりの彼女」

AKB48峯岸みなみ、ケンドーコバヤシの「近所にいたら可愛い子」発言に抗議「アイドルにする表現じゃない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ケンドーコバヤシ,浅倉カンナ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:AKB48柏木由紀、自分は「感情が欠落している」と告白「それを唯一、共感できるのがまゆゆ」

前の記事:ケンドーコバヤシ、浅倉カンナと那須川天心の流出キス写真を「今まで人生で見たキスで、一番可愛い!」と絶賛