TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、相方が逮捕されたトップリード和賀に「謹慎解けたのか?」などと発言「お前と仕事するの、なんか怖いなぁ」

有吉弘行、相方が逮捕されたトップリード和賀に「謹慎解けたのか?」などと発言「お前と仕事するの、なんか怖いなぁ」

2018.08.05 (Sun)
2018年8月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、相方が逮捕された元トップリードの和賀勇介に、「謹慎解けたのか?」などと発言していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:なんだ、和賀は。謹慎解けたのか?

和賀勇介:謹慎は、1日もしてないです。

有吉弘行:いいのか?お前は、活動して。

和賀勇介:僕は全然、構わないですよ。

有吉弘行:お前はアレなのか?社会的制裁を受けてここに来てんだろうな?

和賀勇介:社会的制裁は、受けたんじゃねぇかな(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだ、お前は。不起訴なのか?

和賀勇介:俺は不起訴です(笑)

有吉弘行:お前、そうなの?

和賀勇介:不起訴というか…不起訴かって言われたら、不起訴です(笑)

有吉弘行:大丈夫なの?お前はもう(笑)

和賀勇介:僕は大丈夫です(笑)なんで面と向かって…顔も覚えてねぇのかな(笑)

有吉弘行:なんだ、怖いなぁ。

和賀勇介:俺は別に、そんな何もないんですよ。

有吉弘行:お前と仕事するの、なんか怖いなぁ。

和賀勇介:やっぱ、そう思われてんのかぁ。

有吉弘行:不起訴だから。

和賀勇介:いや、不起訴っていうか、だからその手前まで行ってないです、僕は。

有吉弘行:犯罪スレスレ?

和賀勇介:スレスレっていうか、やってないです、僕は。

有吉弘行:やってない?言うんだよ、みんな大体、「やってない」って。

和賀勇介:そうですよね(笑)

有吉弘行:悪いことした奴は、大体「やってない」とか、「そんな気はなかった」って言うな、松崎な。

松崎克俊:ああ、聞きますね。

有吉弘行:犯罪者どもはな。

松崎克俊:僕が犯罪者みたいな顔で見られてますけど、今(笑)

有吉弘行:それは大丈夫なのか、お前。

和賀勇介:僕は大丈夫です、何の問題もないです。

有吉弘行:怒られただけ?じゃあ。

和賀勇介:怒られてもないですよ、別に。

有吉弘行:なんで怒られないんだ?怒られるだろ、泥棒したんだったら。

和賀勇介:俺じゃねぇわ!(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関連記事


有吉弘行、トップリード新妻が逮捕されて勾留中であることに言及「奥さんも子供もいるから、しっかりしてもらいたい」

土田晃之、トップリード新妻が住居侵入で逮捕されて事務所契約解除となったことに言及「当然のこと」

有吉弘行、トップリード新妻が事務所契約解除となり和賀一人で芸人を続けることに言及「一人で何をやるんだろうな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,トップリード,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、相方が逮捕されたトップリード和賀に番組出演がなかったのは刑務所に「入ってると思ってたから」と発言

前の記事:安住紳一郎、ボクシング連盟・山根会長へのインタビューを想定した「インタビュアーの基本」を語る「相手が訊かれたい質問から」