TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長が『スッキリ』で森田組の元組長から脅迫を受けていると告白したことに驚愕「言った!」

加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長が『スッキリ』で森田組の元組長から脅迫を受けていると告白したことに驚愕「言った!」

2018.08.05 (Sun)
2018年8月4日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、日本テレビ系の番組『スッキリ』でのインタビューで、ボクシング連盟・山根会長が森田組の元組長から脅迫を受けていると告白したことに驚愕したと語っていた。

がっちりマンデー!!


加藤浩次:最後、「言った!」って思ったもんね。

田村亮:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:言わせたんじゃないけどね。「残り30秒なんです」って話も言ったもんね。

徳井健太:はい、言って。

加藤浩次:それも、ハッキリ、視聴者の方に伝えて。「残り30秒しか我々、時間ないんで」って(笑)

徳井健太:言ってたなぁ、言ってた。

加藤浩次:上手いこと締めるとかじゃなくて、事実を伝えてく。

徳井健太:久々に聞きましたもんね。本当に凄かったです。

加藤浩次:普通だったら、「残り30秒」とか言わずに上手いことまとめるんだけど。で、相手もそれなりに分かってくれるから。向こうでもタイム多分、出してると思うから。

田村亮:はい、はい。

加藤浩次:そういうのが通用しないっていうの、本当にドキドキするよな。

徳井健太:本格派のピッチャー(笑)

加藤浩次:「確定」っていうのがあって、テレビには。「ここでいかないと事故が起きる」ってタイムだったから。あれはたまたま上手いこといった。

徳井健太:ああ。

加藤浩次:「残り30秒です」って、そういうこと言って、「それは脅されてるってことですよね?」ってまとめて。「本日はありがとうございました」って言ったら、「おおきに!」って(笑)

有野晋哉:入った(笑)ゴールですよ(笑)

田村亮:やっさんとかの終わり方ですよね(笑)

有野晋哉:やっさんの帰り方(笑)

関連記事


加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長がインタビューの待ち合わせ場所を間違え『スッキリ』スタッフが大慌てだったと明かす

加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長へのインタビューは「論理的な会話のやりとりは諦めた」と告白「会話、成立しねぇんだな」

加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長へのインタビューで「この人の下についてたら、大変だわと思った」と発言


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,山根会長,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長は「自分が正解」という中に居続けたため現在の社会には受け入れられづらいと指摘

前の記事:加藤浩次、ボクシング連盟・山根会長へのインタビューは「論理的な会話のやりとりは諦めた」と告白「会話、成立しねぇんだな」