TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、劇団ひとりと話し込んでいて『めちゃイケ』スタッフに不思議がられたと明かす「イメージがなかったみたいで」

岡村隆史、劇団ひとりと話し込んでいて『めちゃイケ』スタッフに不思議がられたと明かす「イメージがなかったみたいで」

2018.08.03 (Fri)
2018年8月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、劇団ひとりと話し込んでいて『めちゃイケ』スタッフに不思議がられたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:『めちゃイケ』のスタッフとかも、劇団ひとりと喋ってるっていうのが、イメージがあんまりなかったみたいで。

劇団ひとり:そうですね、たしかに。

岡村隆史:いつやったかな…いつやったか忘れたけど、中居との日本一周のときかな。

劇団ひとり:はい、はい。お寿司。

岡村隆史:そう。劇団ひとりと、2人でずーっと喋ってんのを、『めちゃイケ』スタッフの人が見て。

劇団ひとり:はい。

岡村隆史:「何喋ってんねやろ?」って、遠くからずっと。

劇団ひとり:ふふ(笑)

岡村隆史:ほんで、総合演出の片岡飛鳥から、「何なの?岡村って、劇団ひとりと仲良いんだ?」って。「凄い喋ってたじゃん、真面目な顔して」って言われて。

劇団ひとり:ふふ(笑)

岡村隆史:「仲良いっていうか、喋りはしますけど」「何の話してたの?」って言われて。

劇団ひとり:はい。

岡村隆史:「まぁ、オナニーの話してたんですけど」って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:あれ、衝撃的やったみたいよ。みんな、「2人で何をコソコソ話してんねやろな?」って思ったら、オナニーの話を(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:しかも、凄い僕にVRを勧めてくれてたんですよ。

劇団ひとり:VRと、電動オナホールの話ですよね(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)そうです、そうです。

劇団ひとり:ちょうど僕は買いたてで、凄い興奮してて、会う人、会う人に勧めてたんですよ。

岡村隆史:凄かった、ほんまに。

劇団ひとり:今もハマってるんですけど。

岡村隆史:だから、お互いがキラキラした目で喋ってたから、余計、なんか凄いお笑いの話をしてんのかなって思ったらしいねん。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ほんなら、全然違う(笑)

関連記事


岡村隆史、VRのAVを体験して南キャン山里の「気づいたら観葉植物を舐めてた」というトークに納得「これ、ありえるな」

BIGBANG・V.I、岡村隆史がプライベートでは「一切喋らず」ボケても「ツッコミ一切ない」と暴露

バナナマン設楽、VRのAV動画を見ていた放送作家オークラが家族にその姿を見つかったと暴露「上は近未来、下は原始人」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,劇団ひとり,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:劇団ひとり、不倫を防止している意味でVRや電動オナホに妻子は感謝してもらいたいと熱弁「僕の家族は守られている」

前の記事:岡村隆史、フジテレビの編成・制作局長たちに泥酔してバーで絡んでしまい後悔「レギュラーないんですよ、フジで頑張ってきたのに!」