TOPたまむすび ≫ 博多大吉、渡辺直美が「フォロワー数日本一」のインスタグラムにかける手間や時間を語る「一個上げるのにどれだけ手間かけてるか」

博多大吉、渡辺直美が「フォロワー数日本一」のインスタグラムにかける手間や時間を語る「一個上げるのにどれだけ手間かけてるか」

2018.08.02 (Thu)
2018年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、渡辺直美がインスタグラムにかける手間や時間について語っていた。



赤江珠緒:いろいろ『たまむすび』の方も、ご報告ありまして。

博多大吉:はい。

赤江珠緒:公式インスタグラム。

博多大吉:らしいね。

赤江珠緒:昨日からスタートしております。

博多大吉:黒田マネージャーから言われました。

赤江珠緒:あ、そうですか(笑)

博多大吉:「なんか、インスタやるんですって」って。

赤江珠緒:あ、よかった。届きましたか。

博多大吉:うん。吐き捨てるように言ってました(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:いや、多いんよ、最近。色んな番組がインスタを急に始めてさ。

赤江珠緒:ああ、そうなんですね。私もよくわからないんですけど。自分自身でも、どうやって見ていいか分からない。

博多大吉:番組によっては、置いてあるのよ、スマホが楽屋に。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:で、「お好きに撮ってください、お願いします」って感じで。まぁ協力しなきゃいけないじゃないですか、一応、ゲストとして出るとかね。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、一応やるんですけど、何の反応もないよね…先に言うけど、番組がやるインスタとか、絶対流行らんからね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:個人がやるやつだから。

赤江珠緒:一生懸命、阿部プロデューサー自ら撮ってますけど(笑)

博多大吉:こういうのじゃないんですって、インスタって。たとえば、インスタ女王と言えば、渡辺直美じゃないですか、ウチの吉本の宝と言われてる。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:直美ちゃんも、インスタ一個上げるのにどれだけ手間かけてるかですよ。

赤江珠緒:そうですか。

博多大吉:色んな構図から、そこにつけるハッシュタグとか。その日見つけて、「あ、これ上げよう」で上げないんですよ、あの子は。

赤江珠緒:ダメ?

博多大吉:候補として撮っておいて、厳選して撮影日を設けてそれで撮るんですって。

赤江珠緒:なるほど、ちゃんとふるいにかけてるわけですな。

博多大吉:そういうことをやってるから、今、日本一のフォロワー数を渡辺直美ちゃんはもらってるんですよ。

赤江珠緒:そっかぁ。

博多大吉:見ましたか?『たまむすび』のアベコ。勝手に僕が食べ終わった昼ごはんの残り滓とかさ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:そんなのテキトーにパシャパシャ撮って。

関連記事


有吉弘行、渡辺直美の自宅にあったサイン入りCDが勝手に販売されたことについて推理「どっかの番組のドッキリじゃねぇか」

渡辺直美、売れない頃は見向きもしなかった吉本興業の社員がブレイクした途端手のひらを返したと明かす「社員はほとんどそう」

岡村隆史、チュート徳井と渡辺直美をドン引きさせてしまう発言連発「恋人との旅行でも1泊までが限度」「細かいところ見ちゃう」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,渡辺直美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:山里亮太、鳥人間コンテスト開催日に「台風が直撃した」と明かす「滑空機だけやることになって」

前の記事:みうらじゅん、「村上龍ならOK」な書籍タイトルを認めてくれない編集者に腹を立てた過去を告白「なんで伊集院さんと俺じゃダメなんだ」