TOP土田晃之 日曜のへそ ≫ 土田晃之、野外ライブ「欅共和国2018」で自分の席に向かう際に観客の横を通って気づかれてしまったと告白「あっ!ツッチー!」

土田晃之、野外ライブ「欅共和国2018」で自分の席に向かう際に観客の横を通って気づかれてしまったと告白「あっ!ツッチー!」

2018.07.30 (Mon)
2018年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、野外ライブ「欅共和国2018」で自分の席に向かう際に観客の横を通って気づかれてしまったと告白していた。

納得させる話力
納得させる話力

土田晃之:恒例の集合写真とか撮るのよ、(欅坂46の)ライブに行くと、メンバーと。その集合写真もね、出来上がったの見たら、この番組も来た、織田奈那って奴が、俺の頭の後ろでツノを立てて。

「中2、何これ」って(笑)そんなんされながら。そしたら、会場行くとき、お客さんの方とか通りたくないじゃない。裏の動線みたいので行かせてもらいたいんだけど、なんせ野外ステージなんで。舞台の横からお客さんの真横を通って行くんだよ、裏がないから。

もう、恥ずかしくて。あんまり目立ちたくないから。「あっ!ツッチー!ツッチー!」って呼ばれて。「ああ、どうも」っつって。「水飲んでね!熱中症気をつけて!」って言って。

中には「織田奈那を頼みます!」って言われて。別に結婚したわけじゃないし、知らねぇよ、みたいな(笑)「小林お願いします!」って、「なんだお願い」って言いながら(笑)

関連記事


土田晃之、ライブ欅共和国にプライベートで行くも『欅って、書けない?』のロケに参加することになったと告白

土田晃之、欅坂46は「どうなるか分からないアイドル」と改めて語る「凄い短命なアイドルグループなのかも」

土田晃之、けやき坂46のファンに無断で娘たちの写真を掲載され激怒「ウチの事務所が動くかも」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 土田晃之,欅坂46,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  土田晃之 日曜のへそ
次の記事:土田晃之、森保一氏が五輪サッカー代表とA代表監督を兼任することに期待「僕は、凄い良いと思います」

前の記事:土田晃之、野外ライブ「欅共和国2018」で秋元康が会場入りした際に「水戸ナンバーの高級車」から出てきたと明かす

本日の注目記事