TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、岡村隆史がキャバ嬢に「さんちゃんと呼ぶな」と注意することに迷惑「小さい声で注意するからマジに」

明石家さんま、岡村隆史がキャバ嬢に「さんちゃんと呼ぶな」と注意することに迷惑「小さい声で注意するからマジに」

2018.07.29 (Sun)
2018年7月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史がキャバ嬢に「さんちゃんと呼ぶな」と注意することに迷惑していると明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:『踊るさんま御殿』で、「岡村とキャバクラに行くと、『さんちゃ~ん』と呼ぶ女性スタッフに対して、『コラ、さんちゃんとか呼ぶな。誰やと思ってんねん』といちいち説教するから、場の空気がどんどん悪くなる」と言っていた、さんまさんが言うとったーなう。

明石家さんま「俺も『さんちゃん』って呼ばれたいねん、19や20歳の子に。『さんちゃん、やっぱり笑い安定してる』って」 

明石家さんま:岡村がそういうの、物凄い厳しいんですよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:若い子が「さんちゃん」って呼ぶのを、物凄い嫌いみたいで。

飯窪春菜:尊敬してるがゆえに(笑)

明石家さんま:いや、尊敬っていうか、縦社会に厳しいから。「さんちゃ~ん」やで、お店やから。そしたら、サルが戦うみたいに「何言うてんねん、お前。アカンど、お前。さんちゃんちゃうだろ、お前」って。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:それも小さい声で注意するから、マジになんねん。「さんちゃんって、君!」くらい言ってくれたらエエけど、「コラ、さんちゃんって言うたらアカン」とか言うて。

飯窪春菜:へぇ(笑)

明石家さんま:そらそうやな、「師匠」とか「兄さん」とか立てて言うてるのを、18~9の子が「さんちゃ~ん」ってきたら、まぁ腹立つのも分からんではないかって思うねんけど。

村上ショージ:その子らにしたら、「岡村君、全然笑い分かってない」って思ってる(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)「この人、伸びひんわぁ」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:そういうのはあるよね、たしかに。そこで言われるので、「さんちゃんって、笑い安定してるよね」とか言われて、俺がニコニコしてて。ほんなら、岡村が「当たり前やろ、お前!」って言うて(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「誰や思ってんねん、この人のこと!」って、いつもえらい怒ってる(笑)

飯窪春菜:ウチのギャルの次女もいつも言ってますよ。

明石家さんま:なに?

飯窪春菜:「やっぱ、さんまさんちょっと違うよね~」って。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

飯窪春菜:「さすがだよねぇ」とか(笑)

明石家さんま:「ちょっとイケてんじゃない?」とか。

飯窪春菜:「やっぱ面白いよねぇ」とか(笑)

関連記事


岡村隆史、明石家さんまのことをキャバ嬢が「さんちゃん」呼ばわりすることに「腹立つ」と告白「失礼やな、明石家さんまやで」

岡村隆史、明石家さんまで一番怖いのは「何がや?」という言葉であると告白「それが出るのは、俺がホンマに間違ってる時」

岡村隆史、明石家さんまに太田光が「ボロボロになるまで続けて」と引退を思い留まらせたことに異論「俺は違うと思って」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,岡村隆史,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、春日が『モニタリング』ロケの賽銭代500円をスタッフに請求しようとして新人マネを困らせていたと暴露

前の記事:明石家さんま、ドラマ『Jimmy』が公開中止となったその日に木村拓哉と佐藤浩市が「撮り直しに出ます」と言ってくれたことに感動

本日の注目記事