TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、桐谷美玲が『みなさん』の水落企画で「この子はいい子だな」と思った瞬間を告白「落ちるのを覚悟した」

おぎやはぎ矢作、桐谷美玲が『みなさん』の水落企画で「この子はいい子だな」と思った瞬間を告白「落ちるのを覚悟した」

2018.07.27 (Fri)
2018年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・桐谷美玲がフジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の水落企画で、「この子はいい子だな」と思った瞬間を告白していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:三浦翔平と桐谷美玲の結婚とか、美男美女カップルの。

小木博明:そう、そう。美男美女だからね。

矢作兼:俺たちのゴシップからすると、あんま面白くないやつだろ。

小木博明:入らない、ゴシップに(笑)

矢作兼:入らないよな、普通すぎてな(笑)

小木博明:うん、どうでもいいから。

矢作兼:普通すぎるって言われちゃうよ、可哀想に。美男美女は(笑)

小木博明:美男美女は本当、そうだね。

矢作兼:何もねぇんだよな。

小木博明:いいもんな、これは普通に。

矢作兼:三浦翔平はなんか会ったことあるような…番宣とかそういうレベルだと思うけどね。

小木博明:へぇ。

矢作兼:桐谷美玲ちゃんはね、『みなさんのおかげでした』の水落に出たことがあるの。

小木博明:ああ、水落ね。

矢作兼:リポーター、俺がノリさんとやってるじゃない。その時、三浦翔平もいたような気がするな。ドラマの番宣できてて。

小木博明:じゃあ、キューピットじゃない、矢作が。

矢作兼:関係ない(笑)で、落として。俳優陣は結構…

小木博明:あの時にもう出来てたんだな。

矢作兼:かなぁ。

小木博明:帰りか。

矢作兼:その時の俺の印象は、「あ、この子いい子だな」って思ったの、桐谷美玲。

小木博明:うん。

矢作兼:ふざけて落としてたのよ、俳優とかも。それでパッと近づいてって、目が合った瞬間にね、覚悟したの。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:落とされる。

小木博明:可愛いなぁ(笑)

矢作兼:口をへの字口にして。構えたっていうか。普通だったら逃げたり、「ありえない」って感じじゃない。

小木博明:うん、そうね。女優さんだからね。

矢作兼:「んっ…」ってやった(笑)

小木博明:可愛い(笑)

矢作兼:「あ、この子、落とされる覚悟だ」って思って。いい子だなぁって思って、それ終わった後、確認したの。

小木博明:うん。

矢作兼:「あの時、近づいてって…」って。その時、落とすつもりなんかないよ。でも、「落とされる覚悟したでしょ?」って言ったら、「はい」って言って。

小木博明:へぇ。

矢作兼:凄いな、この子って思って。

小木博明:偉いね。あんな汚い池でね。イヤだよ、あれは。いい子だね。その時も思ったんだろうね、三浦翔平も。「この子、いい子だなぁ」って。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そう思うよ。結構、落ちるポイントだと思うよ、そういうやつって。

関連記事


おぎやはぎ小木、写真もなく桐谷美玲と三浦翔平の交際を報じるマスコミに苦言「芸能人の人生を滅茶苦茶にするのが仕事」

山里亮太、桐谷美玲がインスタ写真でタグ付けしてくれたことに感謝「粋な人だねぇ、桐谷美玲さん」

バナナマン設楽、とんねるずの番組「水落」ロケの裏側を明かす「あり得ないロケ予定」

おぎやはぎ矢作、AKB小嶋陽菜の『みなさんのおかげでした』での放送NGシーンを明かす「両足を持って上げる」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,三浦翔平,桐谷美玲,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、剛力彩芽の熱愛でのハシャギ過ぎに苦言を呈したつもりはないと弁解「ただ『損だよ』って言ってるだけ」

前の記事:岡村隆史、世論の動きを見て逆張り的な意見を言うコメンテーターは「卑怯やと思う」と批判「自分が叩かれたくないから」