TOPアッパレやってまーす! ≫ AKB48柏木由紀、イヌもネコも苦手で「生き物全般がムリ」であると告白「どんな小さいのでも絶対ムリ」

AKB48柏木由紀、イヌもネコも苦手で「生き物全般がムリ」であると告白「どんな小さいのでも絶対ムリ」

2018.07.26 (Thu)
2018年7月25日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、イヌもネコも苦手で「生き物全般がムリ」であると告白していた。



山根良顕:ペットは?

柏木由紀:一回も飼ったことないし、一生飼わないと思います。

ケンドーコバヤシ:うわぁ…

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶交する時に言い方や。「一生」って。

田中卓志:将来、旦那さんが飼いたいって言ったら…

柏木由紀:ダメです、そこだけ唯一。

山根良顕:なんでイヤなの?

柏木由紀:怖いんですよ、イヌ。どんなに小さくても。

ケンドーコバヤシ:え?あんな朝青龍がもらった秋田犬とか可愛いやん。

柏木由紀:ふふ(笑)秋田犬もらったんですか(笑)

田中卓志:なんでザギトワじゃなくて朝青龍(笑)

ケンドーコバヤシ:ザギトワにあげたやつのいとこが、朝青龍もらったの。

柏木由紀:へぇ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:怖いです。舐められたりするのイヤだ。

山根良顕:小さいのでもダメなんだ?

柏木由紀:もう、肌に触れるのがね。

山根良顕:ネコは?

柏木由紀:だから、生き物全般です。

ケンドーコバヤシ:生きとし生けるものが嫌い?

柏木由紀:人以外は無理です。

山根良顕:虻川さんが言ってたね。

柏木由紀:そうなんですか。…あんまり言えないから(笑)

ケンドーコバヤシ:「イヌ可愛い~」って言うとかなな。女の子は特にアイドルは。

柏木由紀:そう、そう。それで動物ロケとか来ても困るから、現状は「大きいイヌとか、大きい動物はちょっと怖いです」みたいに言ってるんですけど、本当はどんな小さいのでも絶対無理(笑)どうにかしたい。

関連記事


伊集院光、体調の悪い老犬を救急指定ペット病院に連れて行って驚く「確認事項・契約事項が多くてなかなか治療に入れない」

有吉弘行、「ペットの具合が悪い」と休む会社員を疑問に思う女性へ苦言「そう言う方が『残酷』と言われる世の中になるよ」

ハライチ澤部、『生き物にサンキュー!!』に出演するために「犬を飼う」と言っていると疑われる「飼う飼う詐欺」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : AKB48,柏木由紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:岡村隆史、剛力彩芽の熱愛についての発言が「剛力彩芽に苦言」と報じられたことに疑問「いや、苦言かな?」

前の記事:ケンドーコバヤシ、「女性芸能人の夫を逮捕」というニュースをよく見聞きすることに言及「飲食店を4つ経営…そこがおかしい」