TOPたまむすび ≫ 博多大吉、山里亮太が太りだしていることに「何かしらの契約が切れたんでしょう」と指摘「ビジネスダイエットでしたから」

博多大吉、山里亮太が太りだしていることに「何かしらの契約が切れたんでしょう」と指摘「ビジネスダイエットでしたから」

2018.07.26 (Thu)
2018年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、南海キャンディーズ・山里亮太が再び太りだしていることに、「何かしらの契約が切れたんでしょう」と指摘していた。

博多大吉:今、直前まで『TVBros.』手にしてまして。

TVBros.2018年9月号


赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:表紙が、山ちゃんと赤江さん。

赤江珠緒:そうですよ。

博多大吉:うん。

赤江珠緒:昨日発売ということで。

博多大吉:はい。「完全無欠のラジオ宣言」ということで。

赤江珠緒:凄いですね、ありがたいですね。テレビ雑誌なのに、ラジオについてこんなに大々的にね。

博多大吉:凄いね、『TVBros.』。

赤江珠緒:どうですか?この表紙の写真。

博多大吉:相変わらず写真写り悪いよね(笑)

赤江珠緒:絶対言われると思った(笑)

博多大吉:これでいいんなら、もう絵でいいよね。

赤江珠緒:なんでですか(笑)

博多大吉:今後。パソコンで取り込んだ絵でいいよ(笑)これやったら。

赤江珠緒:ふふ(笑)みんなにそれは、昨日も言われて。「前の表紙と顔の表情が全く一緒。コピペか?」って言われて。

博多大吉:この表情なら、カメラマンさんに悪いわ、逆に。

赤江珠緒:いやいや(笑)

博多大吉:中の写真は素敵…

赤江珠緒:山ちゃんも私もね、まさかこんな表紙に使っていただけると思ってなくて。山ちゃんなんて本当普段着だし(笑)

博多大吉:山ちゃんさ、ヘアセットしてないよね。

赤江珠緒:そうなんです。

博多大吉:髪の毛もペチョーンってなってるから。

赤江珠緒:だって、「いらない、いらない」って言って。

博多大吉:なんて言うのかな、顔のデカさが強調されてるっていうか。

赤江珠緒:うん、でもかろうじて「ちょっとだけドライヤーかけた方がいいんじゃない?」って言って、メイクさんにやってもらったんですけど(笑)

博多大吉:やってもらってこれは、マズイよ山ちゃん。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ただ、デカいね、山ちゃん。こんな大きかったっけ?

赤江珠緒:そうですね、大きいですよ、山里さんは。

博多大吉:体大きいのは知ってるけど。こんな横に…ちょっと太ったんやないかな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ちょっと、瀧さんみたいな厚みない?ピエールの。

赤江珠緒:あ、ちょっと最近ね、山里さん…

博多大吉:憧れてるのは知ってるけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:寄せてってるのかな?体型まで。

赤江珠緒:昔ね、一時期、ダイエットっていうかね、されてた時はお菓子とかに手を出さない時期があったんですけど、最近、そうでもないですからね。

博多大吉:今ね、何かしらの契約が切れたんでしょう、彼も(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:ビジネスダイエットでしたから。

赤江珠緒:ふふ(笑)そうですか(笑)

関連記事


山里亮太、ダイエットに効果的な考え方を伝授「食べないことが、ダイエット以外にどんなプラスとなるか理解」

山里亮太「ダイエットしても気持ち悪いと言われ」

南キャン山里、友近のコントに即なりそうな「DHCダイエットアワード」での一件を語る


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 博多大吉,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:宮迫博之、陣内智則が飛行機に乗って雲の上にも関わらず「今日、晴れてる」と喜んでいた天然ボケエピソードを紹介

前の記事:伊集院光、落語家時代にラジオ出演をしていて師匠・三遊亭楽太郎が「上の人たちに、一人一人謝りに行っていた」と明かす