TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ももクロファンの後輩が有安杏果が卒業して「スッキリしました」と発言することに「それ言うなよ」

有吉弘行、ももクロファンの後輩が有安杏果が卒業して「スッキリしました」と発言することに「それ言うなよ」

2018.07.23 (Mon)
2018年7月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ももいろクローバーZファンの後輩が有安杏果が卒業して「スッキリしました」と発言することに、「それ言うなよ」などとたしなめていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:アイドルファンも、「一生抜けないな」とか思うけど、いつかな。

新宿カウボーイ・石沢勤:いやぁ、抜けれないでしょうね、これは。

有吉弘行:いつか抜けるんだよ。新しい…やっぱり、ももクロもいいけど、新しいのを見つけていかないと。

石沢勤:うん。

有吉弘行:お前、関ジャニ∞も好きなんだよな?

石沢勤:関ジャニ好きです、はい。

有吉弘行:関ジャニもお前が応援してたら、ああやって渋谷すばるが抜けたりさ。

石沢勤:はい。

有吉弘行:ももクロだって、お前が応援してたら早見あかりちゃん抜けて、有安が抜けてさ。

関太:うん。

有吉弘行:お前が応援するグループは、そうやってなんかちょっと切ないことが起こるな。

石沢勤:責任を感じてます。

有吉弘行:関係ねぇわ(笑)いい加減にしろ、お前。

石沢勤:ふふ(笑)

有吉弘行:渋谷すばるだっけ?渋谷すばるが抜けたのはちょっと寂しい?

石沢勤:寂しいですね、やっぱり。バラエティでやっぱり面白かったんで。

有吉弘行:ああ。有安の時とどっちがショックなの?

石沢勤:渋谷すばるですね。

有吉弘行:でも、有安の時もショックだったろ?

石沢勤:最初聞いた時はそうでしたね。

有吉弘行:うん。

石沢勤:今はスッキリしましたけど。

有吉弘行:ふふ(笑)それ言うなよ(笑)

関太:ふふ(笑)怖いわぁ。

関連記事


有吉弘行、ももクロファンの芸人が有安杏果の卒業で「むしろスッキリした」と発言して驚く「なんでそんなドライなことが言えるんだ」

有吉弘行、ももクロファンなのに有安杏果の卒コンで「挨拶要らない」と言い放つ後輩芸人に驚く「感情どうしたんだ?」

有吉弘行、ももクロ有安杏果の卒コンを「最後の挨拶が長くてダレた」とレポートした新宿カウボーイ石沢に「いい加減にしろ(笑)」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,有安杏果,ももクロ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、マツコ・デラックスに「派手な髪型だね」と指摘して困惑させてしまったと告白「笑わせようとしてないわよ」

前の記事:有吉弘行、東MAXが「右耳にだけピアス」していて疑問に思っていたと告白「浅草の、みたいな芸風じゃない」