TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、中国人のコンビニ店員がレシートで有吉のことを「25歳女」と登録していて「ご機嫌で帰った」と告白

有吉弘行、中国人のコンビニ店員がレシートで有吉のことを「25歳女」と登録していて「ご機嫌で帰った」と告白

2018.07.23 (Mon)
2018年7月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中国人のコンビニ店員がレシートで有吉のことを「25歳女」と登録していて、「ご機嫌で帰った」と告白していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:なんで俺、こういうイベントに呼ばれないんだろうな。こんだけギャルの…

関太:え?呼ばれたら有吉さん、こういうの行きます?

有吉弘行:ギャル吉って呼ばれてるんだから。

石沢勤:ああ、そうなんですか。

関太:すみません、イメージがなかったもんで。

有吉弘行:なんでないんだよ。ギャルだろ、どう見たって。

関太:どう見たってってことはないですよ。

石沢勤:どう見たってオジさんですよ。オジ吉。

有吉弘行:ふふ(笑)お前な、昨日、コンビニに行った時な、中国人の店員さんがな、年齢認証のところパッと見たらな、25歳女の方を押してたぜ。

関太:ふふ(笑)どういう格好で行ったんですか(笑)

有吉弘行:俺見た時。

関太:女装とか(笑)

有吉弘行:どう見てもオジさんだって行ったけど。

石沢勤:コンビニの店員やってますけど、面倒くせぇからテキトーに押すんですよ。

有吉弘行:いや、あの中国人の人はいつも真面目だけど、25歳女の子に押してたから、俺は25歳の女に見えてんだと思って、ご機嫌で帰ったよ(笑)

関太:ご機嫌なんですか、それで(笑)嬉しいですか?それ(笑)

有吉弘行:嬉しいのよ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、作家・高橋弘希の芥川賞受賞会見での態度の悪さに苦言「来なきゃいいのよ、本当に」

前の記事:有吉弘行、小嶋陽菜に原宿で遭遇して動揺してしまい思わず「陽菜」と下の名前で呼んでしまったと告白