TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、IMALUが芸人と交際したらどうしようかと不安に思うも芸人側からNGが出たと明かす「IMALUちゃんは…」

明石家さんま、IMALUが芸人と交際したらどうしようかと不安に思うも芸人側からNGが出たと明かす「IMALUちゃんは…」

2018.07.22 (Sun)
2018年7月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、IMALUが芸人と交際したらどうしようかと不安に思うも、芸人側からNGが出たと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:太平サブローさんが、先日番組で共演したおばたのお兄さんに言うとったーなう。

大平サブロー「俺らもう、親目線やもん。俺、娘29やねんけど、絶対言うてるもん。吉本の芸人はやめとけよって。今、こんな競争率いっぱいで売れるはずがない。売れる奴は最初から光ってるから。俺、見たら分かる」

明石家さんま:おばたのお兄さんが、山崎アナと結婚したっていうのがな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それはもう、俺は絶対、芸人さん…本当にウチもお笑い好きやから、IMALUが。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:芸人をボーイフレンドって連れてきたら、どうしようかと思ったけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:芸人側が、「IMALUちゃんは…」って(笑)

飯窪春菜:たしかに(笑)

明石家さんま:「IMALUさんは口説けないですよ」って言うてくれてるから一安心やけど。逆に言うと、可愛そうやねんな。

飯窪春菜:そうですよね。

明石家さんま:本当はIMALUのことをもっともっと好きな人がいたか分からへんねんけど。そこは線を引いて。

関連記事


明石家さんま、娘IMALUと東京ディズニーランドに行くも学生に囲まれて「駐車場で1人夕方まで過ごした」過去を告白

明石家さんま、IMALUにプライベートでも「リアクションを求めてしまう」と告白「冗談言ったら、リアクションしてあげな」

明石家さんま、IMALUを唯一叱ったという「芸能人の呼び捨て禁止」を語る「素人さんは呼び捨てで良いんですけど…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:オードリー若林、亡くなった父親が「石田えりの写真集でひとりエッチしてた」と暴露「コイてたからね」

前の記事:明石家さんま、大竹しのぶと離婚後も良好な関係が続いているのは「揉めたらIMALUとも会えなくなる」からと告白