TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、大竹しのぶと離婚後も良好な関係が続いているのは「揉めたらIMALUとも会えなくなる」からと告白

明石家さんま、大竹しのぶと離婚後も良好な関係が続いているのは「揉めたらIMALUとも会えなくなる」からと告白

2018.07.22 (Sun)
2018年7月21日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、大竹しのぶと離婚後も良好な関係が続いているのは「揉めたらIMALUとも会えなくなる」からと告白していた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:俺は面白いから。離婚した夫婦がああいうデュエット曲みたいなことをするのは、面白いってことでやってるんですよ。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「ああ、こういうの見てる人は楽しいやろうな」とかっていうので。そういうの仕事を引き受けたり。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:今回は、高橋優君がわざわざ書き下ろした曲ですから。それで引き受けたんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:みんな不思議やって言うねんけどね。

村上ショージ:普通はやってくれないですからね。

明石家さんま:そうやな。でも、IMALUがいるからっていうのが大きい。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だから、そこで揉めたらIMALUとも会えなくなるしね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:そういうのもあるな、これは。

関連記事


明石家さんま、大竹しのぶの舞台観劇をIMALUが「いい人出てない」と断ったことに爆笑「一人芝居だったらしい」

明石家さんま、『音楽の日』での掛け合いのオチは直前に大竹しのぶがかけてきた誕生日の電話がきっかけ「どうするの?63だよ」

明石家さんま、大竹しのぶとのやりとりを見て高橋優が「衝撃を受けて、歌詞が出てこなくなった」と明かす「トークに勝てない」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,大竹しのぶ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、IMALUが芸人と交際したらどうしようかと不安に思うも芸人側からNGが出たと明かす「IMALUちゃんは…」

前の記事:明石家さんま、真野恵里菜に「下着を洗うの手伝ってあげたい」と発言して困らせた過去「俺は一体何を言うてんねん(笑)」