TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ バナナマン設楽、有吉弘行がコント中に出川哲朗の頭へ「熱湯をかけて」驚いた過去「その後、病院に運ばれたんですよ(笑)」

バナナマン設楽、有吉弘行がコント中に出川哲朗の頭へ「熱湯をかけて」驚いた過去「その後、病院に運ばれたんですよ(笑)」

2018.07.21 (Sat)
2007年9月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、有吉弘行がコント中に出川哲朗の頭へ「熱湯をかけて」驚いた過去について語っていた。



設楽統:この男は、人間的に優しさみたいなところが欠如してて。

有吉弘行:ふふ(笑)いや、そんなことないでしょ。

設楽統:だってね、出川さんにね…忘れもしませんよ。

日村勇紀:天才リアクション芸人、出川さん。

設楽統:出川さん、天才リアクション芸人の出川さんに、あれも内Pでしょ?

有吉弘行:はい。

設楽統:コントで、茶の間のセットで、ポットに熱湯が入ってるんですよ、ちゃんと。

日村勇紀:はい、熱湯が。

設楽統:その熱湯を、頭からかけたんですよ。

日村勇紀:熱湯ですよね(笑)何をやってんですか、あなた。

有吉弘行:面白いと思って(笑)

設楽統:凄いでしょ(笑)面白いからって(笑)で、その後、出川さん病院に運ばれたんですよ(笑)

有吉弘行:顔の皮、ズル剥けちゃって(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)でも、俺もその感覚ちょっと近いもんがあるんですよ。

日村勇紀:似たタイプですよ。

設楽統:「面白ければいいだろう」って思うんですよ。でも、俺はどっかストッパーをかけるんです。

日村勇紀:最終的なストッパーがあるんだ?

設楽統:だけど有吉は、かけないですよ。

日村勇紀:設楽統から見ても、有吉のそれは凄い、と。

設楽統:有吉のその辺は凄い。ストッパーのなさは凄い(笑)

有吉弘行:パッキンがゆるんじゃって(笑)

日村勇紀:分かってんなら直せよ、パッキン(笑)

設楽統:プラスチックの製品なんかで、カチャって蓋が、どんどん山が削れてるんです。そうするとガバガバになるじゃん。

日村勇紀:ガバガバのやつ(笑)

設楽統:その状態なの(笑)それがもう、昔かららしいんです、話聞くところによると(笑)

有吉弘行:もうガバガバ(笑)

関連記事


有吉弘行、CMスポンサーの顔色ばかり気にする出川哲朗やダチョウ上島に「もう、リタイア組だな」と発言

有吉弘行、出川哲朗が『イッテQ』で大活躍する一方で上島竜兵らリアクション芸人が仕事を失った理由に言及

有吉弘行、上島竜兵や出川哲朗らへ本当に浣腸液を注入して漏らさせたと告白「みんな普通に漏らす」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,バナナマン,設楽統,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:明石家さんま、Netflixドラマ『Jimmy』が全190ヶ国で公開されるも「大阪弁のやりとり、海外に伝えるのは物凄い困難」

前の記事:有吉弘行、バナナマン設楽が借りて未だに返していない「ヘルス代1万円」の経緯を説明「設楽容疑者がですね…」