TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、池田エライザと村上虹郎の熱愛復活記事に「別に」としか思わないと発言

おぎやはぎ小木、池田エライザと村上虹郎の熱愛復活記事に「別に」としか思わないと発言

2018.07.20 (Fri)
2018年7月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、女優・池田エライザと俳優・村上虹郎との熱愛復活記事に、「別に」としか思わないと発言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:池田エライザ・村上虹郎。

小木博明:池田エライザ。

矢作兼:池田エライザって、劇ピンが好きな人だろ?

小木博明:ああ、劇団ひとりね。

矢作兼:別れたはずが、熱愛復活。

小木博明:へぇ、別れてたんだ。

矢作兼:虹郎が…虹郎って、あれの子供だよね?村上淳、UAの。

小木博明:ああ。

矢作兼:あの2人の子供は、なんか個性的な感じだね。

小木博明:なんか、いいカップルなんだなぁ、これ。

矢作兼:うん。これもいいなぁ。

小木博明:別に、これが載ったところで、「別に」って。

矢作兼:文句のつけようがないっていうか。僻みだからさ、基本的には。

小木博明:文句つけたいんだよ、本当は。

矢作兼:そうなの。

小木博明:なきゃ、別に要らないのよ、こういう記事は。

矢作兼:そうすると、ZOZOTOWNと剛力彩芽になっちゃうもんな。

関連記事


山里亮太、オードリー若林の熱愛発覚に「裏切らねぇのはアンガ田中さんだけ」と発言

山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の熱愛発覚を知り「頭が真っ白に」なったと告白「穏やかじゃいられませんよ」

バナナマン日村、神田愛花との熱愛発覚でケンドーコバヤシとの仲を心配されるも「ケンコバさんとはお友達」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,池田エライザ,村上虹郎,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、剛力彩芽にとって前澤友作との恋愛で浮かれる様子は女優として「大損ですよ」と指摘

前の記事:おぎやはぎ矢作、土屋太鳳と北村匠海のWデート報道に「似合うじゃん」と肯定的な意見「これがゴリゴリのEXILE系だったら…」