TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗が医療番組『出川哲朗の病院の歩き方』でMCを務めることに疑問「出川さんがやる必要あんのかな?」

岡村隆史、出川哲朗が医療番組『出川哲朗の病院の歩き方』でMCを務めることに疑問「出川さんがやる必要あんのかな?」

2018.07.20 (Fri)
2018年7月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗がフジテレビ系の医療番組『出川哲朗の病院の歩き方』でMCを務めることに疑問を呈していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

ネタメール:夢見ました。稲川淳二さんが怖い話をしていました。

皆さんの周りで、別人のように人が変わってしまった知り合いはいませんか?実は私、思い当たる男性がいましてね。

それまでの彼は、ことあるごとに、「ヤバイよ、ヤバイよ」と言ってた。彼自身も抱かれたくない男に選ばれるような、ヤバイ男だったんですが、今ではお年寄りから子供にまで大人気。

若い女の子にもキャーキャー言われてる。変だな、おかしいな。本当に彼はあの彼なんだろうか?そしてもしかしたら、そっくりな分身、ドッペルゲンガーに入れかわってしまったんじゃないか。

昔の彼は、もういないんじゃないか。彼を人気者に変えたと言われている『世界の果てまでイッテQ』。実は彼ね、世界の果てどころかこの世の果ても超えて、あの世までイッテQしちゃったんだね。

だから、今の彼はラジオでもディレクターのイッテQが出るまで乱入一つできない、ただの操り人形になってしまったんです。

彼の風俗仲間の岡村君がよく言うんですよ。「彼の奥さんは、もうこの世にいないんじゃないか?」って。でもね、本当にもうこの世にいないのは、旦那さんのほうなんですよ。

大好きなマヨネーズも控えて、コーラもお茶に変えて代わりに薬はガバガバ飲んで。口癖も「リアクションしながら死にたい」から、「今、死にたくないんだよ」に変わってしまった。

人気者のままでいたい、嫌われ者には戻りたくない。あの頃の破天荒だった切れたナイフはもういないんだよね。怖いなぁ、変だなぁ、怪しいなぁ。好感度って怖いなぁ。

岡村隆史:もう今や本当ね、人気者出川哲朗ブームですけれども。そう言うてましたけども、あれですよ。出川哲朗がもう、医療の。なんかフジテレビで医療のなんかやるんでしょ?番組。なんかネットに出てましたけど。

なんか、やるんですって。「出川哲朗の」みたいな。なんか医療の番組やるんですけれども。それこそ、「それ、出川さんがやる必要あんのかな?」っていう。会ったら言うてやろうというふうに思ってるんですけどね。

まぁ、58歳ぐらいまでは生きるんでしょうから、出川さんも頑張って頂けたらって思ってます(笑)

関連記事


ケンドーコバヤシ、出川哲朗が『アメトーーク』の打ち上げで泥酔して吉本興業批判を繰り広げていた過去を暴露

岡村隆史、出川哲朗人気に便乗しようとするグラドルに指摘「あなた方が『気持ち悪い』と言ってたんですよ」

明石家さんま、出川哲朗が「ラブメイト10」でランクインした一般女性を2人も探し出してくれたと明かす「何日も夜、道に立って…」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、『荒野行動』で四千頭身に「まずは散弾銃を」と言われるも全然勝てないとクレーム「一向に勝たれへん」

前の記事:岡村隆史、BIGBANG・V.Iが「仕事で事務所NGを出されている」などぶっちゃけ話をしたことに驚く「なかなかのビジネスの裏話を…」