TOPケンドーコバヤシのテメオコ ≫ ケンドーコバヤシ、有吉弘行のあだ名芸により品川祐を始め爆笑が巻き起こる中で一人だけスベらされたと告白「無観客試合か?」

ケンドーコバヤシ、有吉弘行のあだ名芸により品川祐を始め爆笑が巻き起こる中で一人だけスベらされたと告白「無観客試合か?」

2018.07.19 (Thu)
2009年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『木曜JUNK ZERO ケンドーコバヤシのテメオコ』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』で、有吉弘行のあだ名芸により品川祐を始め爆笑が巻き起こる中、自分だけスベらされたと告白していた。



ケンドーコバヤシ:僕もまだ、借りを返してもらってないというか。

有吉弘行:ふふ(笑)僕もね、こういう場が一回、欲しいなって思ってましたし。

ケンドーコバヤシ:はい。

有吉弘行:どっちがマウントとるのかっていうことですもんね。

ケンドーコバヤシ:そういう主導権の争いみたいなのはともかく、やっぱり一度、詫びではないけどもね、借りを返して欲しい。

有吉弘行:詫びですか?

ケンドーコバヤシ:うん。2008年度に…2009年になってたかな、もう。

有吉弘行:はい。

ケンドーコバヤシ:有吉が、本意なのか不本意なのか、人々をあだ名でぶった斬るというね。

有吉弘行:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:あだ名というか、有吉曰く「イメージ」。

有吉弘行:はい。

ケンドーコバヤシ:数々、代表作はやっぱり品川を評した、「おしゃべりクソ野郎」。

有吉弘行:はい。

ケンドーコバヤシ:おしゃクソ事変ね。

有吉弘行:はい、ありました。

ケンドーコバヤシ:まぁ、その日に…実は、品川が太陽としたら、俺はそっと月を眺める月見草だ、みたいな扱いを受けてたわけですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)いやぁ、確かにそうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:一人、一人で爆笑をとっていく。あの夏川純に、堂々と「サバ」というあだ名をつけて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)はい、あのときちょっと神がかってましたよ。

ケンドーコバヤシ:この神がかってた。この神がかり的パワー、凄いなというところで、いよいよドキドキしながら。

有吉弘行:ふふ(笑)はい。

ケンドーコバヤシ:ちょうどね、僕が大トリの位置にいたんですよね、そのあだ名をつけていく中。

有吉弘行:そうですね。

ケンドーコバヤシ:全員が全員、爆笑をとっていく中、このケンドーコバヤシにつけられたあだ名がですね…

有吉弘行:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:「プロレスヒゲ野郎」というね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「無観客試合か?」というくらい、急に観客が沸かなくなるという(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)確かにそうですね。

ケンドーコバヤシ:ええ。

有吉弘行:いや、あれは本当に申し訳なく思ってますね。

ケンドーコバヤシ:いや、でもね、あれから色々考えたんやけど、やっぱり俺が、なんというか、良い意味で…良くも悪くもイジられベタというか。

有吉弘行:はい、それは確かにありますね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そこなん?

有吉弘行:ちょっとまぁ…後輩の立場からすれば、やっぱりちょっと、「イジり甲斐がない」というか。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)え?イジりにくいじゃなくて、「イジり甲斐がない」?

有吉弘行:イジり甲斐がない。

ケンドーコバヤシ:ああ、そっちにキャッシュバックがない、みたいな。

有吉弘行:そうですね。もしくはその…やっぱり薄いんですかね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)え?

有吉弘行:「意外と薄い」っていうのはありますね。

ケンドーコバヤシ:暴君ケンドーコバヤシと呼ばれた男ですよ、僕は。かつて関西では。

有吉弘行:うーん…

ケンドーコバヤシ:ミスターやりたい放題と言われてきた。

有吉弘行:男なんですけどねぇ。

ケンドーコバヤシ:いざ接してみたら、薄かったと?

有吉弘行:うん、それがやっぱり後輩の総意ですね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「あの人、意外とキャラねぇな」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ヒドイ。蹂躙されてるよ俺、今(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

関連記事


有吉弘行、ゲッターズ飯田に「変態仮面」とあだ名を命名「凄い方だったら、顔出せよお前」

有吉弘行、やくみつるのあだ名を「植毛皮肉ジジィ」と命名して連呼「植毛皮肉ジジィだよ」

有吉弘行、「片岡鶴太郎 ヨガ」での検索結果に爆笑「干物のようなジジィ」「ガリガリのイグアナ」「即身仏」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ケンドーコバヤシ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ケンドーコバヤシのテメオコ
次の記事:有吉弘行、ケンドーコバヤシは「意外とキャラない」「キャラを見つけて欲しがってる」と発言

前の記事:ケンドーコバヤシ、コウメ太夫のあまりのメチャクチャなネタに「一秒でも早くお笑い界から追放した方がいい」