TOPアッパレやってまーす! ≫ 宮迫博之、44歳の妹は男性と「お付き合いした経験ゼロ」であると明かす「特殊やねん、ウチの妹」

宮迫博之、44歳の妹は男性と「お付き合いした経験ゼロ」であると明かす「特殊やねん、ウチの妹」

2018.07.18 (Wed)
2018年7月17日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、44歳の妹は男性と「お付き合いした経験ゼロ」であると明かしていた。



宮迫博之:俺、妹おるけど。

松田大輔:ああ、そうだ。いるんですよね。どうなんですか?可愛いなぁって思うでしょ。

小沢一敬:可愛がってるんだろうけど、当たりはキツイよね、妹に対する(笑)

宮迫博之:特殊やねん、ウチの妹。

小沢一敬:この話、めちゃめちゃ面白いから聴こう(笑)

宮迫博之:どの話?(笑)

小沢一敬:とにかく、どんな人が来ても「おっ、おっ、おっ」って感じ(笑)

宮迫博之:ちょっとね、変わってる方。

小沢一敬:いくつ下なんですか?

宮迫博之:4つかな。40超えてますけど、お付き合いした経験ゼロです。

松田大輔:へぇ。

小沢一敬:家に住み?実家に住み?

宮迫博之:はい。どんどん、どんどん、シーサーに似ている母に似てってる(笑)

松田大輔:ふふ(笑)

宮迫博之:ちょうど、シーサー2体になるから(笑)

松田大輔:ああ、玄関に(笑)どういう家なんですか(笑)

宮迫博之:ほぼ接点ないのよね、俺、ばあちゃん家にいたから、子供の頃。

筧美和子:へぇ。あんまり仲良くないんですか?

宮迫博之:今は仲ええよ。逆に仲ええけど。昔はほぼ、俺のことお兄ちゃんって思ってなかった。

筧美和子:へぇ。

宮迫博之:上の兄貴はお兄ちゃんやったけど、俺のこと「お兄ちゃん」って呼んだことなかった。俺のことは「なぁ」とかそんなんやった。

小沢一敬:へぇ。

宮迫博之:ケンカじゃないんけど…「レトルトカレー買ってきてくれ」って言ってカネ渡して、キムチ買って帰ってきよってん。「どういうことやねん?」って言ったら、「レトルトカレーが見つからへんかったから。同じ辛いもんやろ」って(笑)

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:めちゃめちゃ腹減ってたから、「なんやそれ!」って言うてブチギレたら、ファイティングポーズとって、ステップ踏み始めたから。「なんや、お前」って(笑)

筧美和子:可愛い(笑)

宮迫博之:勝つ気か、俺にって。そんな妹です。今はね、実家のたこ焼き屋でたこ焼きを焼いてくれてますから。

関連記事


宮迫博之、高3の息子の食べ残したオムライスでスプーンのついたところを避けて妻が疑問「息子やで」

宮迫博之、ファスティング中に蛍原徹の食べ方を見てイライラしていると告白「アイツの食い方だけ、イライラすんねん!」

ケンドーコバヤシ、宮迫博之が経営するたこ焼き屋「みやたこです」は「芸能人がやってる店で、唯一食べログで2点がついた店」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 宮迫博之,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:宮迫博之、子供の頃は「兄妹に悪影響だから」と祖母の家で育てられたことを告白「俺、隔離されててん」

前の記事:宮迫博之、高3の息子の食べ残したオムライスでスプーンのついたところを避けて妻が疑問「息子やで」